記事検索

ベリーズ移住日記

https://jp.bloguru.com/belize

フリースペース

COROZAL BELIZE

ブログスレッド

久しぶりの生ビール

スレッド
Senate Avenue B... Senate Avenue Brewing Companyという近所のブルワリーに行ってきました。
右:Don't Hassle Me, I'm Local(ブロンドエール)
左:Golden Dome(ゴールデンエール)
ここでビールが作られています。 ここでビールが作られています。 久しぶりの生ビール 店内は広くてソファーの席もあり... 店内は広くてソファーの席もあります。 ソファ席ゲット! ソファ席ゲット! お料理もけっこう種類があって、... お料理もけっこう種類があって、どれも美味しいです。 店内もパティオも犬OKです👌 ... 店内もパティオも犬OKです👌
テキサスの夏はベロには暑すぎるので、エアコンが効いてる室内じゃないと一緒に遊びに行けません。
週末、引っ越しの荷解きに疲れたので、近所のブルワリーに行ってきました。
ベリーズのコロザルには生ビールが無かったので、久しぶりにクラフトビールにありつけました!
 
このブルワリーは室内も犬OKだし、お料理もビールも美味しくて家から近いので、ちょくちょく行くと思います😋
 
#食

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-09-05 22:32

近くに良いお店があってよかったですね!
スポーツバーにもなりそう😄
アストロズには菊池雄星が行きましたね🥎

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-09-06 13:09

豆腐さん、こんばんは〜!
菊池さんですか。
お会いできたら報告しますね😆

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-09-07 02:18

美味しい料理 に これまた美味しいビール
近所に 良いお店があって 良かったデスねぇ~~ グッ! ( *˙︶˙*)و
お店でビールを作って提供されるんですか? 出来立て?
お店も広くて綺麗 ビール大好きさんには 凄く良い店 ですネッ
食べ過ぎ・飲み過ぎ チョイと注意 だよ (笑)

アメリカって・・・ ワンちゃん に 寛大な対応してくれるんだネッ
日本じゃ~ 考えられないかも知れない・・・ (¯―¯٥)💦
今では 少し緩和された気もするけど
盲導犬とか 訓練された犬 でも 入店拒否をされていました
ワンちゃん連れには 本当 良いサービス だなぁ~っと 思いました

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-09-07 13:08

バンさん、こんばんは〜!
ビールはここで作ってて出来立てを飲めるんです〜🍺
こういう地ビールを作っているブルワリーっていうのが、アメリカではすごく流行っていて、至るところにあります。

アメリカはワンコには寛大ですね〜。
けっこう犬OKなお店は多いです。
ベリーズも寛大でした。
日本はダメなんですね・・・😭
犬飼ってる方は一緒に遊びに行くの大変ですね😣

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-09-08 02:13

同じ アメリカ でも 全く違った環境 が あって
地ビールが飲める環境等があるのは スッゴク嬉しいネッ ♪
ビールって 出来立て が 美味しい?
ワインは寝かせて ビールは新鮮 って 事なのかなぁ~
美味しそうに プワァ~~っと ビールを飲んでいる姿が見えるようだよ (●´∇`)p🍺

日本は優しい国 と 言われているのですが・・・
衛生上の問題 とか言って 中々 動物との同伴は好まれません
多分 電車とかも ダメ? じゃないかも知れませんが
あんまり 良い顔はされないような 気がします
ココ最近では やっと 動物同伴が出来る 避難所も開設され始めました
でも まだまだ 飲食店やホテル等 は 難しいようです
犬を飼っている人達は 動物同伴OK~ の 施設を探さないと ダメみたい
そう言った面 では 日本も もっと 寛大になって欲しい と 思う反面
衛生上 と いう言葉を 言われると・・・ 多少考えさせられます
なんか色々難しい ですよねぇ~~ (´^`).。oஇ

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-09-08 13:04

バンさん、アメリカではクラフトビールが大人気で、アメリカには今1万の醸造所があるそうですよ。
たいがい醸造所の横に飲む場所があって、作り立てを飲めます。
出来立ては美味しいですよ〜😋

日本でも最近流行ってると思います。
うちの実家の近所にも出来ていました〜😋

アメリカも食品スーパーやレストランはダメなところもありますよー。
何故かブルワリーはたいがい犬OKなんです😊

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-09-09 11:56

クラフトビール 大人気♪ 何ですネッ 🍺💕
やっぱり 出来立ては 美味しいんだぁ~ 
炭酸キュ~~ で 各醸造所の味が詰まってるぅ~ って 感じなのかなぁ~?
みんな 楽しく美味しそうに飲むビール・・・ 
何回も試してはみましたが・・・ やっぱり 無理でしたぁ~ (>_<。)💦

クラフトビール・・・ って 地ビール と 同じかな??
もし 同じなら 確かに 九州でも 地ビールって言うのが 流行ってるみたいです
うちの姉ちゃんも 缶より瓶 瓶よりもジョッキで飲む生ビール って 言っています
何が違うのか・・・ 私には ??? ですが・・・(笑)

やはり 衛生上の問題から スーパー や レストラン は ダメな場所多いんだネッ
ブルワリー(お酒を飲む場所?) では 楽しむ場 って 事でOK~ なのかも??

今では ペット は もう 家族の一員 だからねぇ~~
そう思うと 異常な規制をしないで欲しいかなぁ~ っと ささやかな希望 デス ‪(^o^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-09-09 16:07

バンさん、こんばんは〜!
地ビールとクラフトビールは同じだと思います。
お酒は好き嫌いありますからね〜。
ちなみに私はビールしか飲みません😆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり