記事検索

ベリーズ移住日記

https://jp.bloguru.com/belize

フリースペース

COROZAL BELIZE

サンペドロ旅行記 #3 Secret Beach

スレッド
ゴルフカートで、空港があるダウ... ゴルフカートで、空港があるダウンタウンから北西に約40分くらい走って、Secret Beach(シークレットビーチ)に着きました。 シークレットビーチは、以前はそ... シークレットビーチは、以前はその名のとおり、知る人ぞ知る秘密のビーチだったんですが、今は有名になり、シークレットじゃないビーチになったそうです。 シークレットビーチにはたくさん... シークレットビーチにはたくさんのレストランがあり、水上テーブル席があるレストランも数軒あります。 立つと腰より上の位置くらいのと... 立つと腰より上の位置くらいのところに椅子があり、椅子に座ると足湯ならぬ足海をしながら飲んだり食べたりできます。
もちろんこの水上テーブル席で飲みました〜🍺
向こうの方に水上?半水中?のバ... 向こうの方に水上?半水中?のバーが見えたので、行ってみることにしました😊 半水中ですね〜🤣 バーテンダー... 半水中ですね〜🤣
バーテンダーさん水中でお仕事してます🤣
このお兄さんおもしろい方で、すごく楽しい時間を過ごせました。
サンペドロに来たら絶対にまたここに行きたいです😊
お兄さんがロブスター入りのラム... お兄さんがロブスター入りのラム&マンゴーショットを作ってくれました。
美味しい〜😋
お兄さんが時々小魚にロブスター... お兄さんが時々小魚にロブスターの切れ端なんかをあげるので、バーには小魚がいっぱい来ます🐠
サーディンやエンジェルフィッシュが来ました。
お兄さんのお友達のパトリックと... お兄さんのお友達のパトリックという名のヒトデ⭐️
初めてヒトデに触っちゃいました😊
サンディという名のコンク貝がい... サンディという名のコンク貝がいつもいるんですが、今日はいないそうです。
代わりにこのコンク貝がいました。
きれいなカリブ海で足海しながら... きれいなカリブ海で足海しながら、美味しいお酒を飲んで、幸せな時間を過ごしました〜😊
サンペドロすごーく気に入りました!
シークレットビーチ最高です🏖️
 
まだまだサンペドロ記あるので明日も続き書きます!
#観光

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-07-18 21:44

ここです!ここです!😃
ビジョンボードでしたか、なりたい自分を叶えるために、作るのですけれど、
ここですよ!この海です!水上テーブル席があるレストランの写真を貼ってました!😄
今は、ビジョンボードではなく、写真をアニメーション動画にしています😄

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-19 14:55

豆腐さんのビジョンボードの場所だったんですか!😳
すごーーい💓

私は行ってから初めて水上テーブル席というものを知りました😆
この席病みつきになります。
温泉の足湯なんて目じゃなかったですよ👍
何時間でも座ってられます😆

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-20 09:47

★1枚目の画像 本の表紙になりそうな 写真
そして やっぱり 絵になるねぇ~ 南国感半端ない ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ yeah!
今は 観光時期じゃないとの事で 人が少ない?
シークレット・ビーチ だけに 人がいないのかな?

★2枚目の画像 シークレットなのに シークレットじゃない (笑)
でも・・・ やっぱ 人がいない 貸し切り状態 ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

★3枚目の画像 うわっ! 素敵な写真 海がスッゴク綺麗~
水上テーブル席があるレストラン・・・ 良いですねぇ~
向こうに見えているのが 水上レストラン? 
沢山のレストレンガあると 何食べよう!? で ワクワク~

★4枚目の画像 わぁ~~ 本当だぁ~ たっくさん 浮いてるぅ~
足湯ならぬ 足海 滅茶苦茶良いぃ~ 体験したぁ~い ♪
🍺も 格段に美味しく感じただろうネッ  (*´ڡ`●)♡ウマ

★5枚目の画像・6枚目の画像・・・
エッ・・・? 腰までつかって仕事??
長時間海につかっていて ふにゃ~ってならないのかな? (笑)
こぉ~んな場所で バイト してみたぁ~い♪ 楽しいだろうなぁ~
もう 何もかもが最高~過ぎて 羨ましいぃ~~
バーテンダーのお兄さん 楽しくて良い人 で もっと良かった♪

★7枚目の画像 ロブスター入りのラム&マンゴーショット?
多分お酒だとは思うんだけど・・・ お酒の中にロブスター?
ロブスター味のする マンゴーのお酒 って 感じなんだろうか?
もはや 全く想像がつかない・・・ (笑)
でも 美味しかったので GOOD! 🍸o(*>∀< )クゥーッ!!

★8枚目の画像 サーディンやエンジェルフィッシュ
エンジェルフィッシュ は 馴染みのある名前
サーディンって もしかしたら オイルサーディンの魚??
網持っていたら すくえそう (笑)
小魚達ばかり の はずが 大きな魚が来たりはしませんかぁ~ 

★9枚目の画像 ドッヒャァ~ Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶ デカぁ~~💦
エッ!? あのバーテンダーのお兄さん の お友達ヒトデ?
で 名前ついてんだ・・・ パトリック・・・ しかし デカイ (꒪ꇴ꒪ ; )
初めて触ったヒトデ が こんなに大きいって・・・ アハハ

10枚目の画像 サンディという名のコンク貝
これも バーテンダーのお兄さん の お友達?
で・・・ 今日はいなくて 別のコンク貝 が 来てた? って事 (笑)
バーテンダーのお兄さん には 自然の友達が沢山いて 素敵💕 だネッ
きっと バーテンダーのお兄さん は 凄く優しい人 なんだろうなぁ~
最高の場所 で 素敵で楽しいバーテンダーのお兄さん に 出会えた旅 グッ! ( *˙︶˙*)و

11枚目の画像 綺麗なカリブ海で足海 美味しいお酒 幸せな時間
もぉ~~ 言う事なし! の 幸せ満期旅行~
風景写真もとぉ~~ても素敵 BGMで波の音を流しながら
一緒に サンペドロの旅 を 楽しみましたぁ~
また 行きたくなるような 旅
そして また バーテンダーのお兄さん 
ヒトデのパトリック ・ コンク貝のサンディ に 
会いに行きたくなるような そんな 旅 でしたネッ (*´∇`*)💕

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-07-20 15:22

バンさん、こんばんは〜!

シークレットビーチは今や誰もが知る有名なビーチなんで、たぶんロブスターフェスティバルの翌日でみんな二日酔いだったんだと思います🤣
バーテンダーのお兄さんが言うには、観光客にもですが、地元の人達にも人気だそうです。
このビーチ本当にすっごくいい場所でした😊
ちなみにお兄さんは子供の頃から海にいるのが大好きだそうです😆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-07-20 19:44

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ ヤッパ みんな二日酔いだったんだぁ~
ロブスターフェスティバル どんなお祭りなんだろう??
後で 検索してみま~~す ♪
画像だけでしか見れなかったけど 素敵な場所だなぁ~って
本気で行ってみたい と 思う場所 でした
バーテンダーのお兄さん は ズット 子供の頃から
そこの場所に そこの海に いるんだろうねぇ~~

風景も 出会えた人達も 素敵で良かったぁ~
サンペドロの旅 行って大正解 だったネッ ♪ 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり