記事検索

数押しゃ撮れる

https://jp.bloguru.com/ProDriver

プチ旅行<軽井沢編>(5)

スレッド
【撮影データ】 RICOH G... 【撮影データ】
RICOH GR + GR LENSE f=18.3mm 1:28
2016/07/27 12:50:15
SS1/1000 F4.5 ISO320
露出補正 0
焦点距離 18.3mm(35mm換算28mm)
【撮影データ】 RICOH G... 【撮影データ】
RICOH GR + GR LENSE f=18.3mm 1:28
2016/07/27 13:48:08
SS1/800 F4.0 ISO200
露出補正 0
焦点距離 18.3mm(35mm換算28mm)
【撮影データ】 RICOH G... 【撮影データ】
RICOH GR + GR LENSE f=18.3mm 1:28
2016/07/27 13:48:12
SS1/1000 F4.5 ISO160
露出補正 0
焦点距離 18.3mm(35mm換算28mm)
【撮影データ】 RICOH G... 【撮影データ】
RICOH GR + GR LENSE f=18.3mm 1:28
2016/07/27 13:48:18
SS1/1000 F4.5 ISO320
露出補正 0
焦点距離 18.3mm(35mm換算28mm)
   
天候が思ったほど回復せず家内が少し寒いので着るものを買いたいというので「旧三笠ホテル」見学のあとは軽井沢にあるアウトレットへ行きました。

ネットで調べると軽井沢には三井不動産系と西武不動産系の二つのアウトレットがあることが分かりましたが三井不動産系は住んでる近くにも系列店があるので初めての西武不動産系のアウトレットへ行くことにしました。

軽井沢・プリンスショッピングプラザは北陸新幹線軽井沢駅の側にありましたが広大な土地に平屋のショップが東・中央・西の3ブロックに分かれており内部を移動するだけでも結構な距離がありました。

店舗だけではなく芝生の広場や池があり買い物だけではなくピクニックを兼ねてといった感じで過ごしやすくなっていました。

こういうところに来ると目的の買い物だけではなく日頃から欲しいと思っていたものまで買う羽目になって軽井沢までショッピングに来たのかという結果になってしまいました。

あいにくの天気で別段行く宛ても無くついでに昼食も済ませました。
そして、食事のあとは次の宿へと早めに向かいました。
  
プチ旅行<軽井沢編>(1)
プチ旅行<軽井沢編>(2)
プチ旅行<軽井沢編>(3)
プチ旅行<軽井沢編>(4)
   

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-17 10:16

広々していていいですね。

こういうところに来ると気分が開放的になって、
つい買いすぎたりするんですよね(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2016-08-17 12:12

数え切れない知らないブランドショップで一杯です。
涼しい地で避暑しながら楽しいショッピングも出来るということですね。
ほんとに広いショッピングセンターでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり