記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

久しぶりの河豚

スレッド
久しぶりの河豚
昨夜は地元県会議員との会食
久しぶりの河豚
普段、熱燗は呑まないけれで
ひれ酒は別、良い香りに包まれ幸せなひと時だった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-02-20 14:36

あらららら、これは目に毒な写真が飛び込んできました。
ひれ酒は、外せませんよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-21 16:26

香りがよく美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2015-02-20 14:49

僕は醸造酒飲むとフラフラになります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-21 16:27

良いワインだと大丈夫ですよ

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2015-02-20 15:54

テッサとヒレ酒!ベストマッチですね^^
ヒレ酒用の酒器もお洒落でお店の上品な雰囲気が伝わってきます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-21 16:28

このコンビは外せません
熱燗は普段呑みませんが、これだけは別です

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-02-20 16:14

美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-21 16:28

美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-02-20 16:18

いいな、いいな♪(*^▽^*)
河豚、もう何年も食べてないです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-21 16:29

私も頻繁に食べるほうじゃないですが
年に5回くらいかな
美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2015-02-20 16:36

次回は我が家でお出しします!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-21 16:30

お願いします

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2015-02-23 09:59

便乗します。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-20 17:31

やっぱり今は河豚ですよね。
我が家も先週、堪能しました。(*^^)v

春の統一地方選挙を前にして、先生方、お忙しい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-21 16:31

この時期は魚美味しいですよね
先週の大きな平目も美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-20 17:59

うわっ!!
凄いご馳走!!

ヒレ酒のこれはたまらんですね!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-21 16:33

普段熱燗は呑みませんがこれだけは別です
美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-21 18:15

フグ刺しとひれ酒!いいですね~!飲めないのに、ひれ酒好きなんです。あの香ばしい香りがたまりません。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-25 10:06

私も熱燗苦手なんですが
ひれ酒だけは香ばしくて好きです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり