記事検索

解体心象

https://jp.bloguru.com/pegasus

写真を水彩画風に変えるアプリ

スレッド
ツバキ ツバキ 夜明けの富士 夜明けの富士 神戸ポートタワー 神戸ポートタワー 澳門 マカオタワーからの展望 澳門 マカオタワーからの展望 台北 台北 天ぷらウドン 天ぷらウドン コーヒーショップ コーヒーショップ 金毘羅さん 金毘羅さん
去年、無償で写真を名画風タッチに変えてくれるサイトが閉鎖されたので色々探していましたが、やっと見つけました。
アプリ名はWaterlogeurと言います。水彩画タッチに変えるiOS用アプリです。パターンは十数種あり、明るさの変更と画像サイズも変えられます。
パターンを比較しながらお気に入りの絵柄を選ぶだけだので操作は簡単です。
ポストカードなどのアクセントなどに使えますね。

本日16日iTunesのStoreで有料1位のトップになっています。

Waterlogue : https://itunes.apple.com/jp/app/waterlogue/id764925064?mt=8

http://matome.naver.jp/odai/2138967212147196501
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-16 09:43

面白いですね。
次々といろんなアプリを見つけて、凄いです!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-01-16 09:53

Twitterでのつぶやきから…

このWaterlogue、12月からあるアプリだけどイラストレーター界隈でこれから向こう数日バズりそう。個人的にはPhotoshopのプラグインで出してくれたら3万まで出す。AfterEffectsのプラグインなら5万まで出せる!(青木純)
だそうです。撮った写真が何倍も楽しめるアプリですね。ちなみに現在300円!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-01-16 10:01

写真の原図です。
赤富士とはなりませんでしたが、乙女峠下から見たピンクに染まる富士です。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2014-01-16 10:47

色々あるんですね。
プロの人達、大変だー
もっともっとスキルアップで変わった事を要求されますね。
私は全然、全身していません・・・

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-01-17 04:01

ポートレートに使っても面白そうです。
顔だけはそのまま残すとか、色々考えれます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-16 15:48

面白いですね
探すと色んなアプリが有りますね

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-01-17 03:59

タブレット端末のアプリは暫く目新しいものが無かったのですが、年末から色々面白そうなアプリが目に付くようになりました。
これからも楽しみなんですが、メモリーがほぼ目一杯になりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-17 00:26

これはなかなかアート系のアプリですね。
つまらない写真でも使えるようになりますね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-01-17 18:38

ワンポイント理解できる物が写っていれば絵になりそうです。
今後油絵タッチのアプリが出るのを期待してます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり