記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

幕の内弁当-2010/11/25 Thu.

スレッド
幕の内弁当-2010/11/2...
                          ***画像、大きくなります***
これが本当の幕の内弁当!

幕間の20分間で食べます。
トイレも長蛇の列だから、約10分で食べなければなりません。
わたしは平成中村座のチケットを、ホテル・ニューオオタニで取ってもらったので、
幕の内弁当、お土産付きで21000円でした。(@_@;)
席は15000円だから…6000円近い幕の内弁当です。

とても美味しかったです。さすがホテル・ニューオオタニです。
でもね、トイレに行かないといけないので、10分余りでかきこまなければなりません。
それが6000円近いとはねぇ。勿体ない!
味わう暇もなく食べてしまいました。


ピンボケです。<(_ _)>
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-27 21:49

*デザート:宝袋盛り
(羊羹、わらび餅、羽二重餅)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-27 21:50

*勘三郎さんの日本手ぬぐい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-27 23:09

お値段だけのことはありますね。
これだけのものをじっくり味わうこともできないというのは酷ですねぇ・・・。

21000円・・・。
ちょっと無理かも・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-28 15:47

美味しかっただけに、もっとゆっくり食べたかったです。
飲めたらいうことなし!
アルコールもOKなんですが、トイレにいきたくなるから飲まずに。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-28 06:53

*酢物:鰻ざく(胡瓜 若芽 茗荷)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-28 06:55

*焼物:甘鯛紅葉焼き
(紅葉鴨串打ち、鮭昆布巻き、鶏団子)

この甘鯛紅葉焼きがとても美味しかったです。
味噌漬けみたい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-28 06:57

*強肴:じゃが芋すき煮
(牛肉、糸蒟蒻、人参、牛蒡、玉葱)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-28 07:00

*煮物:風呂吹き大根 柚子味噌掛け
(舞茸、貝柱、雲丹、銀杏)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-28 07:00

*揚物*ふぐから揚げ
(枝豆かき揚げ、海老芋唐揚げ、レモン)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-28 07:02

*食事:菊花ちらし寿し
(海老、イクラ、穴子、錦糸玉子、三つ葉)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-28 09:29

んん〜、6000円ですか。

いそぎのお弁当では、味を感じこともなさそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-28 18:34

デザートと勘三郎さんの手ぬぐいが付いていますが…
6000円は高いですよね。

4:30から7:30くらいのことだから、終わってから食べに行って十分でした。
ホテル・ニューオータニの外商で取ってもらったチケットなので、お弁当、お土産つきでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-29 11:36

高いお弁当ですね
安い所ならディナーが食べれそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-29 21:40

高いですよねぇ。
美味しいんですがね。
幕間にちょこっと虫押さえぐらいに食べる程度でいいです。
顔見世と違って、終わるのは早いから。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-29 15:09

料亭の味の詰め合わせですね〜!
ゆっくり味わいたかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-30 14:25

ホテルニューオータニ大阪の城見の幕の内弁当です。美味しいんですが、もっとゆっくり、飲みながら頂きたかったですね。

急いで食べるなら、コンビニのおにぎりで十分でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり