記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

捕らぬ狸の…(^_-)-☆

スレッド
捕らぬ狸の…(^_-)-☆
11/21に、ホールインワン・コンペがあります。
その準備、賞品の順位決めなどに出かけてました。

私のキャディー・バッグ、もう傷んでいるのです。
テレビも、居間以外はまだアナログなんです。
PCの椅子に、電器座布団、欲しいんです。
冬の道後温泉もいいなぁ。

11/14 Sun.に、一か月ぶりにクラブを触ったんだけど…
捕らぬ狸になってました。(^^ゞ

"Don't count your chickens before they're hatched."


#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-11-16 18:58

そうです!参加賞だけでいいのです。
お世話係が賞品を取ると嫉まれますよ^^

腕のお怪我は完治されたのですか?
フルスイングが出来れば、ホールインワンも・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-17 06:00

でも台所や寝室に置く、小さいデジタルTVが欲しいんです。
居間におく、ホームこたつも。

ありがとうございます。
手首の捻挫と胸筋損傷は治りましたが、左親指が亜脱臼しているんです。
その治療に通ってます。
テイクバックが痛くて…

ホールインワン、したいですね。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-11-16 20:12

写真ではいけんする限りでは綺麗にみえますが、
まだまだ使えそうな感じがしますが birdy さん飽きてきたのでしょうか?・・・。
役員されていっるようで準備が大変でおさっしします。
クラブ入れるバッグの事をキャディー・バッグというのですね。
知らないことばかりで勉強になります。
最後の英語の「ことわざ」調べました。
英語の勉強にもなりますね。
私は死ぬまで勉強する宿命にあるのでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-17 06:02

フードを止めるボタンが壊れているし、ポケットの縁も破れてます。
重いし。
新しいのが欲しいんです。

諺は
「ヒナがかえる前に、鶏の数をかぞえるな!」です。
つまり「捕らぬ狸の皮算用」ですね。(^_-)-☆
わたしの勉強のために書きました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-16 22:36

我が家もまだTV一台アナログです
我が家の分もお願いします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-17 14:14

台所と寝室がまだアナログです。
小さいのが欲しいんです。
19と16.5インチのTVを用意しました。
うまくそれが当たればいいんですがねぇ。

ウルトラに頑張ってもらわなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-16 23:02

なんだか欲しいものを並べると、
いろいろあるもんですねぇ・・・。

我が家はテレビがいまだアナログ・・・。
なんか期待すると捕らぬ狸になるんですよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-17 14:16

寒くなるから、暖かそうなシーツや電気ストーブも用意しました。
どれになってもいいんですが、やっぱりお目当てがね。(^_-)-☆

がんばります。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-17 01:49

欲しい物が有ると云う事は元気いっぱいじゃないですか?
私は時々物欲が無くなりますがその時期はつまらない気分のときです。

上に並べたものは商品?
豪華!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-17 14:19

元気です、左手親指の亜脱臼以外は!

物欲がなくなるのはちょっとねぇ。
LCのゴルフ同好会とホールインワンコンペを兼ねてます。
ほんの内輪のコンペです。
主婦らしい賞品を揃えました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-17 06:14

皆さんが喜びそうな賞品を用意されたんですね〜!(^▽^)
ご希望の品が当たるといいですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-17 15:21

主婦感覚で、冬の準備や、自分たちの欲しいものを選びました。
賞品選びが大変です。

TVかキャディー・バッグがあたったらいいのになぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Latoya33Galloway
Latoya33Gallowayさんからコメント
投稿日 2010-11-18 06:21

There is not a big problem to find the classification essay writing service, because there're lots of them online. Nevertheless, university students should chose a perfect one to buy perfect critical essay.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり