記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

マドモアゼル久美子クッキング教室     2010.9

スレッド
マドモアゼル久美子クッキング教...
9月のレッスンです。(^_-)-☆
今回は早くにアップできてよかったです。(^_^)v

朝夕爽やかになってきました。
秋の兆しですね。
今月は、秋らしい食材タップリのお料理でした。
キノコ!!!
珍しいオリーブオイルも使って、美味しいレッスンとなりました。





*秋の香り キノコのラビオリ

*豚肉の金ゴマソテー リンゴ風味のクリームソース

*マドモアゼル久美子のデセール
*パン2種
*cafe' ou the'

【コメント欄にも画像あります】

BACK
NEXT

Mademoiselle Kumiko TOP
マドモアゼル久美子クッキング教室Official HP
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 16:13

キノコたっぷり!(^_-)-☆
しいたけ、舞茸、マッシュルームです。
上にはトリュフも。
いい香りですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-19 01:14

中には帆立貝柱を。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 16:15

珍しいトリュフのオリーブオイルを最後にたらりと。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 16:17

フィレ肉に金ゴマを。
イベリコ豚はそのまま。

イベリコ豚のほうがサクサクした感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-19 01:18

リンゴ風味のクリームソースが甘くて美味しかったです。
レッドペッパーが効いてます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 16:20

*パン2種

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-19 01:23

今回はオリーブオイルで。(^_-)-☆
とても珍しいオリーブオイルだそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-19 01:23

コレです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-18 22:34

秋の味わいが並んだんですね・・・。

器も白に統一されていて、
空気白む季節の雰囲気満点ですね。
さすがのセンス・・・!!

気温が下がって食欲の秋になると、
なんともよだれが止まらない写真ですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-19 17:49

秋にピッタリのメニューでした。
やっぱりキノコですね。
香りが食欲をそそります。(^_-)-☆

まだデセールの編集ができていませんが、お楽しみに。

ワオ!と言っているユーザー

Shauna26TERRY
Shauna26TERRYさんからコメント
投稿日 2010-09-18 23:56

Different people in the world take the loans from various creditors, just because that's simple and comfortable.

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-19 15:46

食べたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-20 04:31

食べさせてあげたい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-19 16:22

トリフのシーズン未だ走りですが
生のトリフを使用されたんでしょうか?
今年は未だ食べておりません
うらやましい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-20 04:32

残念ながらフランス産ではなく、ヒマラヤ産の冷凍だそうです。
香りはよかったですよ。
まぁ、トリュフは香りですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-21 07:43

きのこ大好きなんです〜!ホタテもトリュフも入っているんですか〜!
ぜ〜んぶ美味しそうです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-21 18:54

きのこ、ヘルシーだし美味しいですよね。
トリュフは香りだけで味はイマイチでした。
ヒマラヤの冷凍だそうです。
美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり