記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

何でしょう!?

スレッド
何でしょう!?
今年の売れ筋です。
saleしてたので買いました。

TVでみたのはもっと高級品でしょうが、コレでも優れものでした。(^_-)-☆
新品だからまだちょっと臭いがするのが難点ですが、来年なら臭いも取れているでしょう。

正解はココ 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-02-15 12:31

え、におうんですか??

TV見ないので流行のものはわかんないです
なんでしょう、今度教えてね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-16 03:47

新品なのでゴムの臭いがするんです。

いつか消えるかな?

今年は寒いからコレが密かなブームらしいです。
軟らかいプヨンプヨンが癒し効果もあって…温まりますよ。(^_-)-☆

正解は湯たんぽ  でした!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-15 14:08

あー、これが有名な「トド黒ちゃん」かぁ。

あれ、ちょっと違うか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-16 03:49

ハズレぇ!

犬のぬいぐるみだよ。
お腹の中に温かい水枕を入れてます。
プヨンプヨンで気持ちがいい!
アッ、女性の肌には負けますワン!(^_-)-☆

正解は湯たんぽ  でした!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-15 14:23

犬のぬいぐるみをつぶした感じですね・・・。


なんだろう・・・???

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-16 03:50

ワンちゃんが腹ばいになってます。

羊さんやKUMAさんもいましたよ。
私は汚れの目立たない黒いこの子にしました。(^_-)-☆

正解は湯たんぽ  でした!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-15 18:40

正解は…

「湯たんぽ」でした!(●^o^●)

TVでみたのは、お湯をいれるものがゴムじゃなく、プラ製品みたいでした(乳白色)。
コレは昔ながらのゴムの水枕のようなものを、犬のぬいぐるみのお腹に入れます。

まだゴムの臭いがして臭いですが、ポカポカ効果満点!
約6時間、温かいです。

そしてすぐれてるのは、お安いこと!
980円が50%オフでした!(*^^)v
これなら来年出してみて、ゴムが病んでいても惜しくないですね。

ベージュの羊と茶色のKUMAがありましたが、汚れが目立たない黒い犬にしました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-15 20:09

きゃあー

アレックス君があぁぁぁ(T_T) ペチャンコにぃ。。。
。。。って、違いますね(^^ゞ

湯たんぽ、いいですね!!
私は夏はアイスノン抱いて寝ます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-16 05:40

アレックスも温かいんですがね、暑がりだからすぐに離れていきます。


湯たんぽ、静かなブームだそうです。
プニョプニョ感がいいですよ。

夏のアイスノン、効果ありますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり