記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

平城京遷都1300年祭へ

スレッド
平城京遷都1300年祭へ
SMAPコンサートのあとは、ショッピング!と決めてました。
しゅうさんに「観光は?」といわれるまで、「観光」の「か」の字も頭になかった。
大阪はみるとこないし…

じゃぁJJが「奈良はどう?」というので「平城京遷都1300年祭」へ。
暑いのに…頑張りました。(^_^)v
平城京跡へ。
やっぱり暑かった!いや熱かった!

↑朱雀門です。



↑大極殿

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-08 17:59

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-08 18:01

天平衣装を体験できます。

若いカップルが。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-08 18:12

行きたかった・・・・・・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 07:09

ショッピングに疲れて、急に決心しました。

でも暑くて!
溶けそうでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-08 18:52

これから娘が大学のゼミでいきますよ。


なかなか見所がたくさんありそうですね。
羨ましい限り・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 07:10

奈良は今が旬ですね。

暑いけど。

娘さんは何をご専攻なんでしょうか?
考古学?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-08 19:53

奈良は今旬ですね〜!(^▽^)

面白そうです〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 07:20

悪評だったマスコットの「せんとくん」もすっかり馴染んでいました。

見慣れると可愛いですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-08 22:49

TVで観たのと同じです

当たり前ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 15:47

あの酷暑の中、かなりの人が来られてました。

やはり外国の方も多かったです。
ロマンでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

JENIFER27Nguyen
JENIFER27Nguyenさんからコメント
投稿日 2010-09-09 02:21

To get academic success, different people should decide if they want to write the custom essay writing or just buy research paper of perfect quality.

ワオ!と言っているユーザー

JamiKey20
JamiKey20さんからコメント
投稿日 2010-09-10 18:53

I guess, thesis writers compose the great topic or dissertation international just about this topic, therefore, different people should have dissertation service and, maybe, it is attainable to have the on-line thesis or pre written essay.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり