記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫と手巻きサンドのランチ-2015/8/18 Tue.

スレッド
夏休みも終盤です。 新潟から帰... 夏休みも終盤です。
新潟から帰ってきた姫、遊びに来ました。
ランチは手巻き寿司ならぬ、手巻きサンドです。(^_-)-☆
好きな具を好きなようにのせて、巻きます。
ロースハム、卵、キーマカレー、シーチキン、コーン、レタス+きゅうり
サンドイッチ用にスライスした1... サンドイッチ用にスライスした12枚切を2パック買いました。
残ったのは半パックの6枚だけ!
姫の食欲、すごいです。
何枚食べたかしら?気持ちのいいくらい食べてくれます。
ババショフは2枚だから…10枚は食べたんじゃないかな?
ice teaと。(^_-)-☆
美味しくて楽しいランチでした。
1
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-08-19 19:38

御鮨じゃないんだ
これ良いアイデア、ホームパーティー向きですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-20 07:21

わたしとババショフだけなら残り物で済ますんですが、姫が来るとなれば…
最初は挟んで作っておこうかと思ったんですが、自分で作りながら食べたら楽しいかと思って!
キーマカレーは以前に作った残りを冷凍してあったのを。

コレ、大正解でした。
人数が多いと、もっと具をふやせるし、カツとかウィンナーもしたらいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-08-19 19:53

手巻きサンドとはまた楽しいアイデアですね。

姫ちゃんが隣でしっかり食べてると食欲が出てきますよね。
なんか食べ過ぎしそうですが・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-20 07:23

今回は種類が少なかったけど、人数が多いと、もっといろんな具を揃えられて楽しいと思います。

つられて食べすぎました。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-08-20 02:24

こりゃー、食べ過ぎそう!
楽しい夏のランチですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-20 07:25

食べすぎましたよ!
禁断の炭水化物ですね。

シニア家庭に孫がやって来ると、いつもとは違う一味違ったランチになって、いいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-08-20 10:05

また、賑やかな楽しい日々が始まりましたね。 
挟む具がたくさんあると目先が変わって次から次に手が伸びそう!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-20 13:42

2学期が8/25からなんやてね。
あと少し!
今日、明日はmy daughter-in-lawは家にいるので来ませんが、賑やかになりました。

食べすぎた!
カツもすればよかったと、あとで気づきました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-08-20 12:19

楽しいー♪
サンドイッチのパンで巻くとはナイスアイディアです!(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-20 13:45

大正解でした!(*^^)v
人数が多いと、もっと具が多くなって美味しいと思います。
各自が作るので、楽ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-08-20 19:46

パン好きにはたまらないランチです〜!(^_^) 良いアイディアですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-08-20 21:53

朝食にパンを食べなくなったので、お昼に食べたくなります。
姫も喜んでくれたのでよかったです。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり