記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

余すことなく、〆とともに~吉甲(4)

スレッド
*讃岐牛 姫が頼んだら、弟まで... *讃岐牛
姫が頼んだら、弟まで食べるといって2皿に
「神戸牛、食べてるでしょ!」といったけど、おいしいといって食べてしまいました。
私の口にひとかけらも入らなかった!(-_-;)
*穴子にぎり 吉甲の酢飯の握り... *穴子にぎり
吉甲の酢飯の握り具合は緩いです。
だから飲んだ後にはいい塩梅です。(^_-)-☆
*お造りのアラの唐揚げ パリパ... *お造りのアラの唐揚げ
パリパリ!大きな骨以外、食べつくします。(^_-)-☆
*雑炊 鱧鍋のお出汁で。 軽く... *雑炊
鱧鍋のお出汁で。
軽く4人前を頼んだけど、まだ食べられたわ。
おネギは別の小鉢でお願いします。('◇')ゞ
*お味噌汁 残りのお造りのアラ... *お味噌汁
残りのお造りのアラで。
お造りのお魚、余すところなく完食!(*^^)v
2014/8/23 Sat.
最後になりました。
この日も満足!お腹一杯、いただきました。(^_-)-☆

大人6人と姫とLittle姫で。
ババショフとLittle姫で1人前かな?
(1)(2)(3)と(4)で…
諭吉さま6人、英世さん6人が飛んで行かれました。
でも意外と安くつきました。(*^^)v
K65
BACK:K64
NEXT:K66
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-08-26 14:41

わあ〜!ステーキも美味しそうですね〜! 雑炊、大好きです!(^_^) 穴子寿司も!吉甲いいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-26 20:49

ステーキは食べてないので感想は控えますが、おいしそうでした。('◇')ゞ
ぜひ、次回のご帰国の折はここでミニオフ会しましょう。
誰かさんもご一緒に。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-08-26 15:59

毎回美味しいご馳走を見させていただいてますが、
やはり目の毒なんでしょうか・・・。
我が家の食事がホームレスの食事に見えるなぁ・・・(*´▽`*)

なんだか目から栄養が吸収できそうです・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-26 21:24

久しぶりの散財でした。
大人数だから、なかなか行けません。
半年に一度くらいしか無理ですね。
もうすぐ年金生活だから、ますます無理になります。(-_-;)

最後の栄養かも!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-26 21:01

*スダチのシャーベット
大将のサービスです。
女性だけにといって4つ、くれました。
4つ?
足らんやん!
まぁ~、ババショフは苦手だからよかったけど。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-08-27 07:55

諭吉さま英世さんの饗宴ですね。 
美味しいもので笑顔いっぱい!! 
岩牡蠣がいいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-27 08:49

ババショフが元気になったので、みんなが集まりました。
嬉しい散財でした。(*^^)v
牡蠣、OKなんだぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり