記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ランチはJohanのパン!―2014/3/23 Sun.

スレッド
カスクート、生ハムとチーズのパ... カスクート、生ハムとチーズのパン、卵とツナのサンドイッチ、ミックスカツサンド、ソーセージロール、カレーパン、
和三盆のクリームパン・・・
さすがにスパイシーブレッドは食べられず、お土産に。
ランチはJohanのパン!―2...
朝からmy daughter-in-law達と三越へ。
いつもならランチはLittle 姫の好きな「ちゅるちゅる」なんだけど、
最近は姫が嫌がって・・・
そこでJohanのパンを買って帰って食べることに。

まぁ~、Little 姫の食べること食べること!
\(◎o◎)/!です。
3699円でした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-25 15:25

美味しそうですねぇ・・・。
一つつまみたくなりますね・・・(*^^)v

>Little 姫の食べること食べること!<
丈夫そうですね。
山に登りそう・・・(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-26 16:05

パンが好きなもので、ついつい買ってしまいました。
姫たちも好きなものを選んで・・・

ソーセージロールを完食して、カレーパンを一口、和三盆クリームのパンも一口!
ブタにならないか心配です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-03-25 20:46

まさか、3人で3699円分を一度に食べたわけではないでしょうねぇ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-26 16:07

左端に写ってる「スパイシーブレッド」(1本を2袋にカットしてもらった)はさすがに残りました。
それは持って帰りました。
和三盆クリームもちょっと残ったかな?
あとは完食!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-25 23:17

パン、意外に高くつきますね
うどんの方がよっぽど安価ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-26 16:08

高くて\(◎o◎)/!
4000円出して、おつりがチャラ~ン!
でも美味しいのでついつい買ってしまいます。
この日はジュース2本もはいってるし。

姫はおうどんに飽きたんですって!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-26 06:34

日本のパンは美味しいですね。サンドイッチもいろいろあって迷いそう。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-26 16:09

美味しいですね、大好き!
迷います。
甘いデニッシュ系も欲しかったんですが、ランチなのでサンドイッチに。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-03-26 17:00

3699円は高くて\(◎o◎)/!
でも皆が喜んでいっぱい食べてくれると嬉しいですね(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-27 05:00

わたしも払うとき,\(◎o◎)/!
スパイシーブレッドが残ったとはいえ、高いランチになりました。
でも姫もLittle 姫もたくさん食べてくれたのでよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり