記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

2013・家族旅行⑳ 「たねや」、まず"club HARIE"へ

スレッド
2013・家族旅行⑳ 「たねや... 2013・家族旅行⑳ 「たねや... 「焼きたてバームクーヘン」 私... 「焼きたてバームクーヘン」
私が買った時は並ばなかったけど、一歩おそくなったmy daughter-in-lawは並んでました。
2013・家族旅行⑳ 「たねや... 「本日中におめしあがりください... 「本日中におめしあがりください」だったけど、買いました。
翌日に食べたけど、ふかふか!
併設のカフェでたべられるんですが、どんない美味しいか想像がつきます。
翌日でもあんなに美味しんだから!
今までclub HARIEのバ... 今までclub HARIEのバームクーヘンを食べて美味しかったけど、これは格別でした!
カフェで食べたかった!
2013/8/25 Sun.
家族旅行最終日、起きたら生憎の雨。
ウルトラの天気予報図の読み込みによれば、1:30には雨はやむというので、
先ずはsweets shopへいってから、ランチして彦根城へいくとこにしました。

滋賀県の銘菓、「たねや」です。
「たねや」は和菓子の「たねや」洋菓子のclub HARIEがあります。
どちらも立派な広い店舗で、同じ敷地内に並んでします。

彦根城の前のお店「彦根美濠舎」に行くつもりが、雨の止む時間を待つために、道程的にはロスですが近江八幡牟禮ヴィレッジに行きました。
まずはclub HARIEへ。
まだ午前中の早い時間で大雨なのに、大勢の人!\(◎o◎)/!
名物のclub HARIEのバームクーヘンは行列になっていました。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-01 15:11

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-09-02 05:34

中庭を通ってカフェがあります。コーヒーとバームクーヘンとても美味しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-01 21:08

外せないお土産やさんですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-02 16:10

はずせませんね!
考えることは皆さん同じようで、早い時から満員でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-02 00:45

凄い雨ですね。

この雨の中混雑するとは大人気の店なんですね。
写真見ても美味しそう…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-02 16:11

大雨でした。
で、先にお土産を買いに行ったんです。
大正解でした。

人気店です。
大阪阪神デパートのデパチカにバームクーヘンの売り場があるんですが、いつも行列です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-04 18:53

バウムクーヘン大好物なので、ここは是非行ってみなくては。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-05 05:16

カフェで焼きたてを食べるのが、お薦めです。
持って帰るのもお薦め!
大阪では阪神のデパチカでうってます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり