記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

787!―2013/5/15 Wed.

スレッド
2013/1/16に緊急着陸し... 2013/1/16に緊急着陸したボーイング787.
世界中にニュースが流れて一躍高松空港は有名になりました。
あれから4カ月。
讃岐うどん3軒のあと、空港の端っこに駐機していた787を見に行きました。

見に行ってよかった! 5/16... 見に行ってよかった!
5/16、試験飛行で羽田へ飛び立ちました。
無事、羽田に到着!
(四国新聞より)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-18 00:56

ようやく再開にこぎつけたようですね。

一度は乗ってみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:34

まだ試験飛行のようです。
なんとなく乗るのは怖いです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-18 01:19

翌日に飛び立ったんですね。
これもいいタイミングで観ることができました。
それも目の前で観ることができ、高松空港に行ってよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:35

翌日の16日の夜に試験飛行で羽田に飛んで行きました。
last chanceでしたね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-05-18 09:10

熊本の787はどうなったんだろ?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:39

熊本にもとまてったの?
ニュースで聞きませんね。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-05-18 09:52

へぇ~、16日日に旅立ったんだ。 
だから15日にあんな近いところに駐機されていたのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:40

わたしが1月に観たのは、空港の反対側の公園からでした。
豆粒のように小さかった!
こんなにおおっきいとは!!!

good chanceでしたね。
離陸の準備をしていたんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-18 16:26

ついていますね
飛び立つ所に立ち会えるなんて!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 05:27

表現が悪かったです。

飛び立ったのはこの日の翌日の5/5の夜でした。
飛び立つ準備中の787をみられたんです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-18 17:34

4月からシアトルー成田直行便が中止されていましたが、6月から再開です。でも787になるのは8月くらいとか。とても快適な機材だったので、早く復活して欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 05:27

完全復活してほしいですよね。
見切り発車だけは止めて欲しいです。
安全第一!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり