記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

How much?!

スレッド
How much?! 5.8キロの白菜って、どうよ!... 5.8キロの白菜って、どうよ!!!
\(◎o◎)/!
重かったぁ~。
(ハイボールは350ml缶、500じゃないです)
ゴルフ遠征でいった北房CC.
そこは朝市(?)が有名です。
お勤めのキャディーさんが、朝イチで収穫した自分の畑の野菜を持ってくるんです。
とれとれ、新鮮そのもの!
キャディーバックを置くところで売っています。

赤カブ2個、5.8キロの白菜、ほうれん草、水菜。
柚子2個は白菜のオマケ。

さぁ、いくらでしょうか?!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-28 19:09

白菜¥100ほうれん草¥50水菜¥50
蕪¥100ゆず¥50
合計¥350
安すぎるかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 18:09

惜しい!
柚子は白菜と一緒の袋に入っていて両方で100円!
どれも1袋100円で合計400円でした。

とにかく大きな白菜が100円で\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-28 19:20

全部で500円?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 18:10

惜しい!
どれも1袋100円で合計400円でした。
とにかく大きな白菜が100円で\(◎o◎)/

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-28 21:03

んん~、これは見当もつかなくて難しいなぁ・・・。
1種類(100円)として、400円としましょうか・・・。 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 18:11

大正解!(^_^)v

どの野菜類も1袋が100円でした。
サニーレタスも大きいのが2株はいって100円。
家にあるので断念しました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-28 22:04

破格なのでしょうか?
300円!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 18:12

そこまでは・・・

どれも1袋100円で合計400円でした。
とにかく大きな白菜が100円で\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-29 01:05

600円くらいかな…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 18:13

どれも1袋100円で合計400円でした。
とにかく大きな白菜。5.8キロが100円で\(◎o◎)/!
もっといろいろ買いたかったんですが、食べきれないから・・・
綺麗なお大根もありました。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-11-29 09:59

焼酎はレシピーの一部ですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 19:09

焼酎ハイボール缶は、白菜との大きさ比較です。
とにかく5.8キロあって!
こんなデカイ白菜、初めてです。
重くて!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-11-29 19:13

そっか・・・失礼

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 19:21

いえいえ。
大きいでしょ、白菜!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり