記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ホーンテッドマンション

スレッド
ホーンテッドマンション
9月2作目 年45作目
ディズニーランドの人気アトラクション「ホーンテッドマンション」を実写映画化
ディズニー映画だけ有って、怖いだけでなく笑いが有り、子供でも最後まで楽しめる内容になってとてもおちゃめなホラー映画だった

ワオ!と言っているユーザー

まったりのんびり

スレッド
まったりのんびり まったりのんびり まったりのんびり まったりのんびり まったりのんびり まったりのんびり まったりのんびり
9月になっても熱い日々
クーラーの効く部屋でのんびりの良いけれど
私は海でのんびりまったり

ワオ!と言っているユーザー

金沢

スレッド
金沢 大将不在でした 大将不在でした 泡の酒蒸し 泡の酒蒸し お造り お造り 金沢 2回目お造り 2回目お造り 金沢
半年ぶりの金沢
今回もお寿司を食べ食べだけの日帰りツアー

ワオ!と言っているユーザー

ブギーマン

スレッド
ブギーマン
9月第1作目 年44作目
スティーブン・キングのホラー小説の短編を原作に、得体の知れない何かに狙われる家族の運命を描いたサスペンスホラー
ホラー映画にありがちな展開で誰も怪物の存在を信じないパターン
驚かされるシーンも多々
ホラー映画和苦手なんだけれど鑑賞するものが無かったので鑑賞、意外に面白かった

ワオ!と言っているユーザー

休みの日は海

スレッド
休みの日は海 透明度はバツグン 透明度はバツグン 休みの日は海 お昼を食べるのも惜しんで お昼を食べるのも惜しんで 大人たちはNBQ 大人たちはNBQ 休みの日は海 休みの日は海
9月になっても熱い日々
まだまだ夏
子どもたちも元気いっぱい

ワオ!と言っているユーザー

MEG ザ・モンスターズ2

スレッド
MEG ザ・モンスターズ2
8月5作目 年43作目
ジェイソン・ステイサム主演で、巨大ザメの恐怖を描いた海洋パニックアクション MEG ザ・モンスター のシリーズの2作目
前半は深海の冒険がメインなんだけれど
深海6000mで生身の人間が潜水するシーン 思わずありえんやろ
思いっきり突っ込みどころ満載なんだけれど
そこは映画 楽しく観覧
中国人俳優が演じた役は、原作ではもともと日本人だったので日本人としては少々忸怩たる思いはするが、基本中国資本(チャイナマネー)で作られているし巨大中国映画市場を当て込んで作られているので仕方ないのかな

ワオ!と言っているユーザー

海でのんびり

スレッド
海でのんびり 海でのんびり 熊の手... 熊の手
海でのんびり 海でのんびり 海でのんびり
最高な一日だった

ワオ!と言っているユーザー

鵜飼

スレッド
数ある観覧船のうち3船しかない... 数ある観覧船のうち3船しかないうちの1船 鵜飼 鵜匠さんが横付けで説明してくれ... 鵜匠さんが横付けで説明してくれる これも特別船ならでは 鮎の塩焼きが別船で横づけ 鮎の塩焼きが別船で横づけ 鵜飼 続いてお肉 続いてお肉 鵜飼 鮎雑炊も 鮎雑炊も 鵜飼 何と言っても並走でこの距離 特... 何と言っても並走でこの距離 特別船
毎年恒例の鵜飼観覧
今年も特別船を仕立観覧してきました

ワオ!と言っているユーザー

蟠桃

スレッド
蟠桃 蟠桃
今年も飛騨高山の樋口果樹園から届きました
孫悟空が食べ不老不死になったと言う桃
これでまた長い気が出来るかな

ワオ!と言っているユーザー

トランスフォーマー ビースト覚醒

スレッド
トランスフォーマー ビースト覚...
8月3作目 年42作目は
日本のアニメを2007年にマイケル・ベイ、スティーブン・スピルバーグで
第1作が公開、以降、世界的大ヒットを記録してきたSFアクション超大作トランスフォーマーのシリーズ7作目
前作とは全くストーリーはつながらないがアクションシーンもよく面白いから良しかな
ラストにGIジョーが少し出てくるシーンが有ったのが気になる
あの流れは次回作はGIジョーとのコラボもあるのかな

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり