記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

活き桜海老

スレッド
活き桜海老
今日は朝から雨
何処へ出かけようか迷い
春は桜海老が旬
で、清水市まで出かけました
甘くて美味しかったです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-23 20:36

桜海老の軍艦巻き
元気良すぎて飛び出る海老も

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-23 20:37

シラスも美味しかった
お茶の葉と一緒に和えて

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-24 05:41

お茶の葉とシラス!!!
\(◎o◎)/!

さすがグルメなdoteさん!!!
感服したします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 01:47

お茶とシラスは味めてでした
お店の人が出してくれました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-23 20:39

清水市って、静岡県?!
すっごいグルメ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-04-23 20:40

やっ、これは贅沢な軍艦巻きですね。
地元での地産地消、さぞや新鮮でおいしかったと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 01:50

ここでしか食することのできない物です
美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-23 22:29

生き桜海老とはまた贅沢な・・・。

おいしそう・・・!!
さすがだなぁ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 01:50

甘くておいしかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-04-23 23:23

綺麗ですね。
生の桜海老の軍艦巻きってすごいなぁ〜!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 01:52

透き通っていて綺麗ですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-04-25 07:08

ほんと綺麗ですね。
食べるのがかわいそうな感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 16:47

綺麗ですね
水槽で飼いたいくらいです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-04-24 07:19

えーーやっぱり口の中で動くんですよね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 01:53

少しだけ動きます
気になりませんでした

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-24 10:32

シロウオの踊り食いが昨夜テレビでありました。
我が家は家族でラーメン屋さんにいました。
「生きているのは・・・?」と話していたところです。

桜海老は、色が綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-25 01:54

甘くて美味しいですよ
三杯酢に漬けたときは暴れますが
口の中では
思うほど動きません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり