記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

乾電池

スレッド
今日、ホームセンターへ買い物に出かけました
必要な物をもってレジへ
レジ前に乾電池のコーナーが有ります
何時もなら棚の上に山積み状態なのに
今日は、ボタン電池意外は何もありません
売り切れ状態です
いざと言う時の為でしょうが
目を疑いました

ちなみに乾電池を買いにで掛けた訳では有りません
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-16 16:13

1週間の帰宅命令で横浜からかえってきた姪(西宮市仁川)が、持ってかえるから電池、携帯ラジオ、懐中電灯を探したけど、西宮にはなくこちらにSOS.
今日、4件のお店を回って調達しました。
電池はまだありましたが残り少ないです。
「次の入荷はいつになるかわかりません」と張り紙がありました。
懐中電灯はなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-17 07:08

やはり、いざと言う時に備えて売れているんでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-03-16 16:28

計画停電のせいだけではなく、買いだめ心理のせいですよ。
アウトドア売り場でテントまで売り切れです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-17 07:10

テント結局は押入れの肥やしになるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-03-16 17:17

何年か後に、おおかた捨てる事になるでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-17 07:11

そんなるでしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-03-17 01:22

そちらもですか。

こっちは日曜日くらいから全くありません。

うちはポータブル電源とエネループなので、必要ありませんが。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-17 16:44

先ほど灯油を汲むポンプの電池が切れてしまいました
さて、どこへ行けば手に入るのか
大変です!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-17 10:55

ガスレンジの電池交換お知らせランプが点灯しています。
いつも買い忘れてしまうのですが、早く買わないとガスが使えなくなるかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-17 22:35

今日、電池が必要で買いに出かけました
必要だったのが単一です
他の電池はありましたがどこにも単一電池はありませんでした

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-18 17:52

わたしも単一が必要で何件か回りましたが、どこにもありませんでした。
家にあった期限切れの電池で凌いでいます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-18 18:13

私も仕方なく家中を探しました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-03-17 14:00

悲しい日本人の性ですね・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-18 02:06

私も日本人ですが理解できません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり