記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

タイヤ交換 3

スレッド
タイヤ交換 3
空気が抜けている
どうやらパンクのようだ
今回は後ろのタイヤ
前回タイヤ交換が820キロ
現在が2400キロ、前回から1580キロ、前回のキロ数の倍乗った事になる
乗り方が変わったのだろうか
タイヤの減りも少ない
一年に何本のタイヤが必要になるんだろう
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-11 10:38

タイヤの摩耗は体重と関係ありそうです・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-12 02:57

頑張って減らします

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-01-11 11:39

走る距離が凄い@@

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-12 02:58

夢中になるとついむきになってしまいます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-11 11:54

タイヤは消耗品と考えるようですね・・・。

でもすごい距離ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-12 02:58

このクラスのタイヤは消耗品で
ブレーキシュート同じです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-01-11 12:11

パンクが走っている最中じゃなくて良かったですね。
1580キロ乗れたら十分じゃないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-12 03:03

走っている最中だと最悪です
気持ちが萎えます
今回は沢山乗れたので値打ちなタイヤでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-11 14:31

軽くなった?

それにしても凄い距離ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-12 03:05

体重9キロへって正月の間に3キロ増えました
又頑張って減らします
距離もどんどん増えます

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2011-01-11 15:29

すごい距離ですね・・・

ひと月に2〜3回…しかも2〜3キロしか乗らないので、パンクはありませんが、さびてきました・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-12 03:08

週に130キロくらい乗ります
ママチャリも毎日6キロくらい乗ります

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-11 15:50

パンク修理もお手のもの!!ですね。

昨年、新しい自転車を買いましたが、今まで使っていた自転車のパンクを修理したら、古い方が乗り易くて未だに乗っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-12 03:12

パンク自分で直せないと帰ってこれません
必然的に自分で出来るようになります

Keimiさんの体格に古い方の自転車のセッティングが合っているんだと思います
新しい自転車も同じようにサドル、ハンドルを調整すれば同じように乗りやすくなります
タイヤの空気圧も忘れずに

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-11 21:33

羨ましい運動量です!(●^o^●)
天使も まちけん 自転車で行ったら
かなり ダイエットになるとわかってるんですが。(涙)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-12 16:38

これでもまだ運動量足りません

この時期自転車寒いですから
よほどやると決めないと難しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-12 00:10

前回の倍の距離走れたんですね〜!
これは地球にもやさしい!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-12 16:41

使い捨てのタイヤですから
有る意味エコでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり