記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

燃えるような赤

スレッド
燃えるような赤
11月19日土曜日
バイクライドの出かけたときの一枚です
紅葉が赤く染まっています
燃えるような赤
あまりに綺麗だったので写真に収めてみました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-24 23:10


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-24 23:31

見事に紅葉してますねぇ・・・!!

紅葉は日差しを受けるととくにきれいですね。
色付きもなかなかいいようです・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-26 16:35

逆光で写真撮りました
本当の色が出ていません
実物はもっと綺麗です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-25 05:01

ほんと、燃えていますね。
こちらは紅葉はまだボチボチです。

池に写ってるのも綺麗ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-26 16:36

綺麗でした
調子の良くないデジカメでの撮影です
本当はもっと綺麗でした

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-25 10:25

陽射しに紅葉が映えていますね。
今年の紅葉は美しくて感激です。
水面に映る紅葉もまた美しいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-26 16:37

もみじが一番綺麗ですね
今週末又紅葉狩りに出かけようと思います

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-11-25 18:34

私は三重県方面に27・28日に3家族旅行に出かけます。
長女が企画して11月下旬ごろが紅葉が最高に綺麗と言っていましたので今から期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-26 16:39

大勢での旅行楽しみですね
我が家は爺さんが偏屈で旅行に行こうと提案しても
「お前らだけで行って来い」とのつれない返事が返ってきます
楽しんできてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-26 04:02

お天気の中で見ると一段と美しいんですよね〜!
青空が恋しいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-26 16:40

こちらは良い天気が続いています
今週末も紅葉狩りに出かける予定です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-11-26 07:39

見事な紅葉ですね。
自転車だと好きなところで止れるので良いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-26 16:41

そうですね車と違い気楽に足を停めれます
地電車ならではです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり