記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

バイクライド16

スレッド
バイクライド16
お隣の山県市の人工湖、伊自良湖までバイクライドに出かけました
前回と違い今回は単独ラン
前半から飛ばし過ぎか息が切れる
汗も視界を邪魔する、前回と違い良い汗だ!
距離44.7キロ1時間49分平均速度22.3キロ
信号待ちを入れてもまずまずだ
ただ最高速度が48.2キロと伸びなかった
最初から飛ばしすぎたからか、疲労がたまり思うようにバイクが伸びなかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-23 17:01

わたしは7.7キロでバテてます。
お昼寝してしまった!
今からの晩御飯のしたくが面倒になってきました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 16:59

ゆっくりなペースなら
もう少し距離が延ばせるのでは?
頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-10-23 18:09

バイクランドってバイク専用道路ですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 16:59

バイクライドです
一般道です

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-23 22:02

ダムから流れる川のような行程ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 17:01

そう言われればそんな感じですね
又今週もがんばります

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-23 22:07

最高速度48.2キロでも凄い〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 17:03

今回は前半飛ばしすぎで
思うようにスピードが乗りませんでした
本当ならもう少し出るんですけど

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-23 22:28

ものすごいスピードで走ってるんですね・・・。

ペース配分というかなかなか難しいですよね。
まあ、すごい距離ですよ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 18:47

ペース配分考えたこと有りません
ただ、がむしゃらに走っているだけです
だから最高速が伸びないのでしょう

ワオ!と言っているユーザー

尾中 泰(ひろし)
尾中 泰(ひろし)さんからコメント
投稿日 2010-10-23 23:12

DOTEさんは人間ですか?それともバイクが電気自動車よろしくハイブリッド???

慢性腰痛をかばい、体力低下中・・・鍛えなおさないとと思わず、渇をいただきました!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 18:49

ハイブリットならいいのですけど
残念ながら生身の人間です

頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-24 17:28

平均22は凄い!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 18:49

もう少し平均をあげたいです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-25 04:05

お疲れ様です。
坂道沢山あるのに速いですね。
さすがです。

私も今週は2日ほど通勤で走れそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-25 18:50

上りは辛いです

自転車通勤気を付けてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり