記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

テレビ大阪の取材を受けました

スレッド
テレビ大阪の取材を受けました
しまなみアイランドライドでテレビ大阪の取材を受けました
ドロンジョーヌ恩田さんにナンパされインタビュー
体型について、自転車暦について、ビンテージバイクについて
15分ほどの取材でした
番組の中では何分放映されるのでしょうか

ドロンジョーヌ恩田さんテレビ大阪アナウンサー酒井千佳ちゃん綺麗でした 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-14 21:56

TV大阪でしたか。
高松で放映されるのかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-15 16:43

私の住む岐阜では観ることが出来ません
高松はどうなんでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-14 21:58

おぉ〜!!
すごく拝見したいです。

15分もの取材じゃカットは無さそうですね。
少なくともビンテージバイクの話は放送されそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-15 16:44

観てみないと何とも言えませんが
沢山映っているといいです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-10-14 22:14

目立っていたからナンパされたのですね。放映はされましたか?

話は変わりますが、娘も先月、世界一背の低い男(ネパール人)の番組にナンパされ一緒に写真を撮られました。「写真を送ります」と番組の名刺をもらいましたが、メールを出しても音信不通です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-15 16:48

身体が目立っていたようです

放映は来月11月3日15時からです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-14 22:40

是非録画して乗せてください・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-15 16:48

放映されればUPしたいと思います

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-14 23:00

UPしてくださいね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-15 16:49

動画のUPの仕方それまでに覚えなければいけませんね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-10-15 09:01

それよりも、筋肉の量が凄過ぎですよ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-15 20:48

Mt.zakiさんのようなスマートな身体を目標だったんですけど
気が付いたらこの体系になっていました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-15 11:56

何故doteさんだけがモザイク顔なのでしょうか?

放映楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-16 02:51

恥ずかしがりやですから
11月3日15時からの放映です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-15 16:36

放送が今から楽しみです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-16 02:52

どれだけ放映されるか
私も楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり