記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

バイクライド14

スレッド
バイクライド14
バイクライド週に1度は50キロ近いところへ出かけています
久しぶりのUPです
走行距離は45キロ
移動時間1時間53分停止時間14分
最高速度44.3キロ平均速度21.2キロ
午前中に出かけました
昨晩のワインが残っているのと向かい風に阻まれ
思うようにスピードが乗りませんでした
最高速の44キロ止まり足が重かったです

バイクを始める前は82キロ体重が有りました
今は73キロになりましたよ

山の中ではツクツクボウシが最後のパートナー探しで鳴いていました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-19 17:21

体重減少は喜ばしいのですが、肝心の筋肉のバルクがダウンしていませんか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-20 07:56

バルクダウンは有りません
その辺りはちゃんと押さえています
ただベンチのMAXはかなり落ちます
脂肪と筋肉の関係難しいとこがあります

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-09-19 19:28

お疲れさまです。
すごい9キロ減ですか。
なかなかの効果ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-20 07:58

はい
女房に血液検査したほうが良いよ
て言われます
一気に落としすぎました

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-19 21:50

ママチャリライドでもやってみようかなぁ?^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-20 08:02

お付き合いしますよ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-19 22:14

50キロですか・・・。
走りますねぇ・・・!!

ダイエット効果絶大でしたね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-20 08:03

涼しくなったら130キロを計画しています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-20 05:39

バイク、効果がるんですね。
あっという間に−9キロ!

先生のお許しが出たので、久しぶりにアクアサーキットに行きました。
腕の運動は軽くしましたが、どうにか肋骨もOKでした。
これからはバイクも頑張ろうっと。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-20 16:45

バイク効果があるようです
食事は制限していませんから
頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-09-20 09:28

距離がだんだん増えていってるような・・・
〔笑〕
上っていくほうが大変なんですかねえ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-20 21:38

距離をもう少し増やしたいのですが
そうすると山の中に行かないといけないので
この距離がベストなんです

上りは辛いですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-20 13:21

交換したタイヤの調子もバッチリのようですね。

今年はツクツクホウシがまだ鳴いていますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-21 07:39

今年は遅くまで暑いからでしょうか
季節外れの蝉が沢山いるようです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-21 00:48

バイクは減量に効果があるのですね〜!
私は、いまホットヨガで減量を試みています。
これから寒くなるので汗をかく機会は貴重なのです。
でも一ヶ月で1キロくらいしか減ってません〜!(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-22 07:33

筋トレはしていますか
筋トレで基礎代謝を上げ有酸素運動
で、ないと脂肪は燃焼しません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり