記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

魔法使いの弟子見てきました

スレッド
魔法使いの弟子見てきました
ニコラス・ケイジ主演?の魔法使いの弟子見てきました
ディズニー映画で魔法使いの弟子、と言えば
ミッキーマウスの「ファンタジア」を連想します。
魔法使いの弟子の中でも
ジェイ・パルチェルとミッキーマウスの被っている部分があり笑わせるられました
期待以上に
面白い映画でした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-04 15:03

ディズニーとかはやっぱ大画面が良いですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 18:42

映画はスクリーンがいいですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-04 16:57

魔法使いといえば・・・ロンドンを舞台にした「バーティミアス」が一番に浮かびます。


面白い映画で何よりでしたね。
最近、映画を観ていません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 18:43

ここの所映画を見る機会が多いです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-04 17:14

夏休みに合わせての企画なんでしょうねぇ。


最近の映画館は入れ替え制ですので、開演の時間ばかりが気になり、出向くことがなくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 18:45

レイトショーだと¥1000なので

よく利用しています

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-09-04 17:27

ディズニー映画って久しく鑑賞していません。

たまには童心に・・・
もう遅い?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 18:46

まだまだ遅くないですよ

面白かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-09-04 19:19

わぁ〜。これ見たかったのですが、行けそうにありません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 18:47

未だ間に合いますよ

ぜひ観て下さい

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-04 22:36

ベストキッドに続く第二弾映画ですね・・・。


興味をひかれる映画ではあるんですが、
行ける見込みがないです・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 18:47

面白いのに残念ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 17:43

暑い日は映画がいいですね。


ソルトが見たいんだけど、変な時間しかなくて…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 18:49

最近の映画館節電でしょうか

温度設定が少し高めで暑かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり