記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ランチはファルコンさんお勧めのお店へ

スレッド
ランチはファルコンさんお勧めの...
6月19日土曜日
ファルコンさんがブログで紹介されていた
お店が気になっていましたので
お邪魔してきました
炙り焼き工房【庵珠】梅ケ香町2丁目
ブログの中でも紹介されていた
「牛ステーキ御膳」(900円)
を頂いてきました
お肉はレアーで本当に炙ってあるだけ
美味しかったです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-22 15:22

サービスのコーヒーゼリー

中はこんなんです、美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-22 16:31

いいですねぇ。

わたしも食べたいです。

来月、神戸に行くんだけど、ゴルフのパック旅行遠征だからなぁ。
いつか、ふらぁっと行きたいです。
高松から海を渡ったら直ぐやもんね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-23 07:31

私は何時も計画性無く動きますから

気ままに浮雲のように

だから何処でも行けるんです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-06-22 16:57

本当にフットワーク軽いですね

凄い!
それにしても美味しそう!
しかもお値打ち。
やっぱ神戸やねえ・・・何が(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-23 07:34

本当に美味しかったですよ

ファルコンさんに感謝です

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-22 17:06

僕も神戸行ったらファルコンさんのお店巡りしようっと^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-23 07:35

神戸に行ったら一軒はファルコンさんのお勧めの店行こうと思っています

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-22 21:54

美味しそうですねぇ〜。


今はおなかいっぱいですが、
食べたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-23 08:12

私は今空腹状態

また食べたくなりました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-22 22:46

ボリュームもあって夏の暑さにも合いますね。


お値段もいいところですよね・・・。
こちらにはなかなかこうおいうお店はないです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-23 08:13

岐阜にもこんな安いお店有りません

関西圏だからでしょうか
お値打ちなお店が多いようです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-23 00:34

doteさんに喜んでいただけて、安心しました。


料理の味だけは、個人差がありますので載せるときにはドキドキしてしまいます。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-23 16:45

神戸へはかなりの頻度で出かけますので

色々試してみたいと思います


庵珠さん味も値段も満足でした

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-23 09:53

ステーキがじゅうじゅう騒いでいますね。

コーヒーゼリーに一目惚れしました♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-24 03:27

この湯気が食欲を誘います

コーヒーゼリー絶品でした

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-23 15:12

これで900円は、信じられないです〜!

o(@.@)o

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-24 03:28

メニューを見たらもっと驚きますよ

メニューの写真が無いのが残念です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり