記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

バイクライド

スレッド
バイクライド
高山市内から鈴蘭高原まで34km
最初から最後まで緩やかな上り
しんどかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-06 12:13

上り34kmは辛いですね。

と言う事は、帰りは殆ど漕がずに帰れるとか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-07 07:15

上り意外に楽でした

帰りは殆ど下りでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 14:05

34キロ登り・・・。


これはきついでしょう・・・!!
帰りは楽ということはなかったですか・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-07 07:16

帰りは飛ばしました

最高速は60キロくらい出ていました

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-06-06 14:52

凄い!(笑)

考えられないです
朝日町ほ方から行かれたんですね
新たな高山の利用法(笑)ですね
お疲れさまでしたあーー

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-07 07:21

次回は平坦を走ります

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-06 15:08

オーバーワークに気を付けてくださいね


筋肉しぼんじゃいますよ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-07 07:22

太マッチョです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-06 20:11

今回は山道ですか?!


緩やかな上り坂は辛いですね。
近くに長い緩やかな上り坂があるのですが、自転車に乗るよりも歩いた方が楽だといつも思います自転車が全然進みません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-07 07:23

34キロ700mの上りです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-06 21:09

すごいですねぇ、海だけではなく、山にもお強いのですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-07 07:26

山はだめです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-07 07:39

ペンションまでバイクだったの!!!

\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-07 17:12

はい!

ペンションのオーナーもビックリしていました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-07 13:57

34キロ上りを自転車ですか〜!

凄いです〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 16:52

距離が長かったので上りもそんなにきつくなかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり