記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

チャムネエメラルドハチドリ

スレッド
チャムネエメラルドハチドリ
Fish Tacoさんのブログにハチドリの記事が
そこで無償にハチドリが観たくなり
アメリカは遠いので日本に居ないか検索してみた
日本の動物園に居ました
東京の上野動物園
日本平動物園
名古屋の東山動物園
一番近い東山動物園に出かけてきました
スズメより二周りくらい小さなとりで
決して綺麗な鳥では有りませんでしたが、飛ぶ姿は感動物でした

飛ぶ姿は写真に収めれませんでした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-29 13:22

嘴が長いですね・・・。


上野動物園にもいるんですね・・・。
見てみたです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-30 00:29

舌も蛇のように長いですよ


居る筈です

ワオ!と言っているユーザー

shiropoko
shiropokoさんからコメント
投稿日 2010-03-29 14:18

ハチドリ 静止して飛べる鳥ですか

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-30 00:30

凄い飛び方しますよ

驚きました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-29 20:47

庭に来たのかと思いました。

観たくなって、すぐに動物園に行く行動力が素晴らしいです!!
エメラルド色なのですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-30 08:13

首の周りがエメラルドいろです

庭に飛んで着たら良いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-03-29 23:11

二年前の夏に東山動物園へ行きましたが、気づきませんでした。その日はとても暑くて。緑色の白くまが印象に残っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-30 08:16

広い動物園探すの大変ですよ

他の動物と同じゲージの展示ですので
脇役のような存在です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-30 08:46

ハチドリのために!!!


じゃぁ、シロクマピースのために、とべ動物園にどうぞ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-31 01:32

とべ動物園は何県に有りますか

あまり遠いと無理ですが
場所によります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-31 02:45

愛媛県です。

途中で讃岐うどんを!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-31 09:04

遠いですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-31 04:03

家に来る子は、可愛い顔をしてます〜!

この子は、ちょっと疲れちゃってますね。
同じ名前のエメラルドとしては、気になります。

サンディエゴの我が家のベランダで撮った映像です。
前のカメラの調子がイマイチで見づらいですが、飛んでいる様子がわかります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-31 22:40

動物園とは違い

生き生きしているでしょうね
現地で見てみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり