記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

最強のSUV X6 M

スレッド
最強のSUV X6 M
前回の続きになります
もう一台試乗させてもらいました
BMW X6 M V8ツインターボ
最高出力555馬力、最大トルク69.3kgm 0−100km/h4.7秒
ポルシェカイエンV12ターボSの520馬力の抜いて世界一だそうです
実際に試乗してみて2t近い車重が有るとは思えない加速力でした
運転してみて面白い車だなと思いました
¥14,900,000だそうです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-01-12 11:52

これは最強です。

使い道が?ですが、趣味性がGOODです。
でも赤は目立ちすぎですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-13 02:28

このパワーだと雪道は怖いですね

黒が良いですかね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-01-13 02:44

DSCがあるのでヤバクないです。

なんとかなります。
ただ、舗装路でスタッドレスは滑りますよ。お大事に。。。
スペースグレーメタリックで、イタリア空軍風に仕上げるのはどうですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-13 03:27

DSCが付いていましたね

スペースグレーメタリックは分かりますが
イタリア空軍風?凡人には想像出来ません

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-01-12 13:26

米国定価 $94,375 です。今の為替だと880万円。日本より4割安いです。ただ左ハンドルですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-13 02:33

為替の加減でしょうが

日本と比べると安いですね

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-01-13 11:14

ドイツで買うよりアメリカは市場が大きいので安いそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-14 01:39

そう言う物ですか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-12 15:55

お〜〜〜!!


すごいですねぇ・・・!!
値段もすごいですが・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-13 02:38

パワーも値段も凄いです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-12 21:38

最強お顔、そして屈強な2t近い車重・・・お値段も最強です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-13 08:49

すべて最強ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-13 03:53

次の車はコレ!って言ってみたいなあ〜!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-13 16:46

3台目の車に欲しいです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり