記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

名機沈没

スレッド
名機沈没
11月沖縄ツアーでニコノスRSが水没
原因は裏蓋のロックが破損、水没
ニコンに修理依頼
修理不能の回答・・・
アナログカメラは消えていく運命なのか・・・
世界の海を一緒に旅したパートナーが逝ってしまった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-12-14 10:59

ついに修理不能ですか・・・・・

私も同じカメラをフルラインナップを持っています、注意しなければ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-15 05:05

気をつけてお使いください

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-12-14 11:13

しみじみと寂しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-15 05:07

仕方有りません

いずれデジカメへと移行するつもりでしたので良い機会です

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-12-14 11:19

あらら、やっちゃいましたか。

長年の付き合いだけに、無念なことだと思います。
あきらめましょうと言われても、・・・ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-15 05:08

諦めるしか有りません

残ったレンズが・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-14 13:07

残念ですね。

戦友ですものね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-15 05:10

いつも一緒でしたから・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-12-14 13:33

修理不能という回答もあるのですね。

寂しい。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-15 05:10

仕方有りません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-14 15:21

世界の海を共に旅したパートナーの最後ですか・・・。

こりゃあ、むちゃくちゃさみしいですね・・・。

修理不能とは残念ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-15 05:11

少ししたら新しいパートナーでも考えます

まだ先ですが

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2009-12-14 15:53

本当に残念ですね

思いでもいろいろとおありでしょうに・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-15 05:14

そうですね、見た目より海の中ではお荷物なので

流れの早い海の中では何度ほかしたくなったことか
そんな時でも連れて帰ってきたのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-12-14 20:54

思い入れがある物が急に壊れたときは悲しい物ですね、私は愛用していたZippoが無くなった時地球がどうなっても良いと思った・・・


釣りに行ってたとき海にタバコ一箱落ちたときも悲しかったなぁ、レベルが低くてすいません(汗)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-12-15 07:59

何でもそうですが、お気に入りが潰れると辛いですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり