記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

カレーも良いかな!

スレッド
カキフライ、チーズ4辛、もう少... カキフライ、チーズ4辛、もう少し辛い方が良かったかな 各テーブルの横に充電用のコンセ... 各テーブルの横に充電用のコンセット、心使いなのか、時代の流れなのか
雑煮に飽きてきたので今日のお昼はここ一番屋へ
何年振りだろう、チーズが溶け食べ難かったけど美味しかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-01-03 15:31

coco壱、私のオーダーは、ポークカレー、ご飯200g 380円。
急ぎの時には重宝しましたが、
激戦区、阪神御影からは撤退してしまいました。
カレーは美味しかったのに、残念。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-05 16:27

トッピングがないと安価なんですが
あれもこれもとなると直ぐに¥1000近く行ってしまいます

撤退残念ですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-01-03 20:37

おせち料理や雑煮もおいしいですが、やはり続くと飽きてしまいますよね・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-05 16:29

お節は飽きるほども有りませんでしたが
外食のカレーが食べたくなります
たまにはカレーも良いですね

ワオ!と言っているユーザー

流浪のレース屋 SHYGUY
流浪のレース屋 SHYGUYさんからコメント
投稿日 2015-01-03 20:39

あっしゃ、ベジタブルカレーにチキンカツのトッピング、ライス500㌘に普通辛、とび辛スパイス・ドバーっ。
・・・ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-05 16:30

500グラム、て凄い、食欲有りますね

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-01-04 12:52

           お節もいいけど カレーも ネ!
                    。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-05 16:30

美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-01-04 16:31

カレーですか。
いいですね。

充電用のコンセント、不可欠な時代になったんですね。
でも充電器をもちあるかないと…(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-05 16:33

皆さんが充電器持ち歩いているんでしょうね
スマホ使用者ですが電話以外はほとんど使いませんから電池長持ちです
私には必要ないコンセントです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-01-05 13:41

お節に飽きたらカレーもね、ですね!我が家も3日に引き続き、カレードリアでした。チーズたっぷりでしたが、やはり溶けて食べにくかったです。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-01-05 16:34

チーズ美味しいですけど
食べ難いのがネックですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり