記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

今日のお昼

スレッド
普段は海老天かすが蕎麦の上に載... 普段は海老天かすが蕎麦の上に載っているものを別鉢に
¥1,000と値打ちな定食
久しぶりに蕎麦を食べに
岐阜市門屋の蕎麦 瑠草に
ここは蕎麦に¥100プラスで御飯と小鉢がつく定食に!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-11-01 18:10

海老天かすなの?
海老のかき揚げかと思いました。
いい海老の香りが伝わってきます。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-05 07:48

サクラエビと天かすです
これがまたいい味出すんです

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2014-11-01 18:21

\1.000とは安ですね。関東「では、天婦羅そば\1.500はします。
話は変わりますが、今日TVで岐阜の喫茶店が東京に進出と言うニュースが、朝のワイドショーで報道されました。
コーヒ¥450円で、コーヒについてきたのが、パン:卵:おにぎり:味噌汁・・・これだけついて¥450円。
驚きです。
岐阜の喫茶店ではあたりまえと言う話ですが、本当ですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-05 07:51

ここのお店の蕎麦の安さは別格
それでもいい仕事してます

喫茶店のモーニングはそれが普通ですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-11-01 20:44

おお~、これは満腹になりそうな分量で、お値打ち品ですね。
蕎麦猪口を見ていると、「そば湯」がなんだか飲みたくなってきました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-05 07:52

ここの蕎麦湯美味しいですよ
飲む為に作っています

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-11-01 21:59

ボリュームたっぷり。
109円プラスで御飯と小鉢はお得感いっぱいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-05 07:53

ここのランチはお得、美味しさもプラスでいつも混んでいます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-11-02 19:16

え〜!これで1,000円ですか!お値打ちですね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-05 07:53

蕎麦でこの値段は安いでしょう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-11-02 23:02

岩名太郎さんも書いてますが、
1000円は安いです。
こちらではこれだけのボリュームになると1500円以上ですね。
しかも100円プラスでつくんだからお値打ち!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-11-05 07:54

本格の蕎麦の店でこの値段はここだけです
他は1枚1500円くらいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり