記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

大鯵が大漁

スレッド
大きなアコウ(キジハタ)を釣上... 大きなアコウ(キジハタ)を釣上げました、今日の目標達成 こちらは大きなアイナメ、大満足 こちらは大きなアイナメ、大満足 ちょっと小ぶりですが真鯛を ちょっと小ぶりですが真鯛を 本日の釣果、一番大きかったのは... 本日の釣果、一番大きかったのは鯵40Cmを超えるものも
天気も良く、海は穏やか、大阪から友達が参加
30cmオーバーの鯵、アコウ(キジハタ)、アイナメ、真鯛、ウマヅラハギ
他の船はあまり釣れていない様だったが、まずまずの釣果
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-06-01 18:34

かなりの成果!!
釣れてますね。

釣りたてはまず刺身ですかね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-02 16:30

そうですね、刺身とたたきでいただきました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-06-01 20:18

このところ釣果がいいようで、釣りも楽しくなりますね。
鯵の刺身が、今頃お口の中かな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-02 16:31

まずまずの釣果でした
釣りも楽しくなりました

ワオ!と言っているユーザー

BigELLE
BigELLEさんからコメント
投稿日 2014-06-01 21:27

イイデスネェ。今度行きたいです。ー

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-02 16:31

是非来て下さい

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-06-01 22:55

ああいいなぁ、釣り行きたいなぁ。無職の頃とかは親父とよく海に行って猟師に金払って乗せてもらって釣っていましたよ、今は仕事していて日程も予定も合わずで何年も行っていない・・・

カレイを釣りあげる時のヒキはなかなか忘れられない

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-02 16:32

今年から魚釣り始めました
釣れると面白いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-06-02 09:44

いいですねぇ。
あこう、あいなめ!!!
(あいなめって、「鮎魚女」なんですね。変換で出てきてびっくり!)

お造りで食べたんですか?
これだけ釣れたらやめられないですね、釣りは。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-02 16:36

鮎魚女、何でこう書くんでしょうね何か意味が有るのかな
刺身で食べました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-06-02 15:39

あこうって高級魚なんですねー!(*^▽^*)
私、食べた事ないんです。食べてみたい♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-06-02 16:37

私も食べた事ないです
今回は鯵だけ持って帰りました
今度食べて見ます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり