記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

アオリイカ

スレッド
一番大きなアオリ 一番大きなアオリ こんな小さなアオリも今年は例年... こんな小さなアオリも今年は例年より成長が遅いようだ アオリイカ
昨日は海へアオリイカを釣りに3人で出かけた
先週に比べ透明度は出てきたがまだまだ何時もの海の色じゃない
釣果は全員で17ハイと少なめだった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2013-09-30 16:40

たべたーい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-01 16:42

美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-30 21:26

今年はやはり猛暑が海まで影響が出ているんですね。

アオリイカ、食べたい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-01 16:42

今年はまだアオリ流れて着てませんか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-02 10:17

流れてこない!
息子が週末に仕事ばかりでお休みがなくて釣りに行ってないんです。
☆野くんも忙しそうで…我が家までは流れてきません。(;_;

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-02 16:32

アオリの季節はまだこれからです
きっと流れてくるでしょう

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-10-01 00:15

イカは鮮度が命。
透明なイカ、美味しかっただろうな。
羨ましい・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-01 16:43

烏賊、実は釣りたて美味しくないんです
硬いだけで、寝かした方が甘味が出て柔らかくなります

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-01 00:34

今年の猛暑はあちこちの海で異変が起こってるんですね。
アオリイカにも出てるとはちょっと驚きです…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-01 16:44

釣ていても小さいのが多いので寂しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-10-01 00:38

釣りたてのイカは、格別だったでしょうね。こちらでも釣れるらしいですが、なかなか行けません。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-01 16:45

釣た直ぐは何時も食べません
寝かした方が美味しくなるんです

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-10-01 14:52

アオリイカ、烏賊の王様、美味しいですね。
一夜干しで炙って食べると最高の酒のアテニなります^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-02 16:32

一夜干まだ造った事が有りません
今度チャレンジしてみます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり