記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

あれから1年

スレッド
怪我をした日の午前中の元気な姿 怪我をした日の午前中の元気な姿
4月28日、踵を骨折して救急搬送から1年が経過
沢山の仲間に励まされ、助けられ
特にOドクターには
GWの連休明けにしか入院手術出来ない所を
翌日29日には病院、オペ室、ドクターの手配など
全てを済ませ迎えに来てくれ
持つべきは友だなぁ~て、あの時ばかりは嬉しかった!
感謝しても感謝しきれないくらい

1年経過して随分よくなり
普通の生活には支障が無い位までに、それでも
潮干狩りのような足場の悪い所の歩行は
その時はなんとも無いが、晩、翌日は歩けない位痛みが出てとても辛い
一度壊れた踵、元通りには、戻らないのだろうな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-29 11:40

一年たつのですね。大事な部位ですからお大事にしてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 05:59

ありがとうございます

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-04-29 12:30

一年、あっと言う間ですが
doteさんには長かったでしょうね。
無理せず大事にお付き合いして下さい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 06:00

長かったですが、まだまだ
これから完治までは長い道のりです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-04-29 12:51

もう1年ですかぁ・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 06:00

まだ一年です・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-30 01:50

大変な怪我をよくぞここまで克服されましたね。普段の努力の成果ですね。

無理は禁物ですが、じっくり焦らず養生していってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 16:54

少し無理すると歩けなくなります
無理は禁物と分っているんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-04-30 07:42

無理は禁物です。
中年を越えてからの怪我は、
忘れた頃に痛みがぶりかえりやすいです。(自分の反省もこめて)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 16:56

無理しているつもり無いのが一番いけないのでしょうね
翌日歩けない事が多々あります

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-30 09:39

楽しいことの次の日には痛みがでるのですか。
随分よくなったようでいて、まだまだなのですね。
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 22:42

日常生活には支障が随分なくなりました
変わった事すると後から痛みが来ます
何でも程々がいいのかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-30 11:21

もう一年ですか…。
何事かと驚きましたが、
一年経ってずいぶん回復したんですね。
これからまだまだ時間がかかるかもしれませんが、
完全回復を目指しましょう…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 22:47

一度壊れた物、巧く元通りになるといいのですけどね
そんな具合にはいかないような気がします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-30 19:51

もう一年なんですね。
あまり無理をしたら、老後に…

金毘羅さんの階段、ほんとに大丈夫かな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-04-30 20:15

ドクター、いいお友達ですね。doteさんの人徳でもありますね^^
1年でここまで回復したのだから、この先も絶対回復しつづけます!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり