記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

富士山

スレッド
東京を越えてから綺麗に見えたん... 東京を越えてから綺麗に見えたんで驚きました 薄暗くて今一かな 薄暗くて今一かな
昨日、出張で新幹線の中から見た富士山を2枚
1枚目は行きの新幹線、東北新幹線の中から見た富士山
東京を越えてからどの辺りなんだろう綺麗に見えました
二枚目は帰りの新幹線夕方6時くらいに富士川を越えたあたり
薄暗くなっていたんで今一ですね
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-09 19:44

埼玉県戸田市の東京外環自動車道の高架からの撮影と見ました。富士山頂までおよそ104kmです。関東平野の広さと天候が良かったのですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-10 06:49

埼玉でしたか
東北新幹線の車窓からの撮影です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-09 20:18

東北新幹線からも見えるんですね。
千葉県にも「富士見台」という地名があったかと思うんですが、やはり関東平野は山がないんですね。

それにしても富士の姿はどこから見ても綺麗です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-10 06:53

富士山があまりに綺麗に見えたので慌ててデジカメを取り出しました
東京を越えても見えるんですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-09 21:17

見えるとは思っていなかっただけに感動の富士山ですね。

富士山が見えると、嬉しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-10 06:55

東京を越えて少し走った所でした
まさか見えると思っていなかったのでビックリしました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-04-09 21:25

新幹線に乗る楽しみとして、富士山を見ることは外せないですね。
きれいに見えますと、なんだか得した気分に浸れます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-10 07:01

そうですね富士山はひとつの楽しみです
新幹線に乗るときは二人掛けの窓側を指定します

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-10 00:52

綺麗に見えてますね。
富士山は姿が見えるだけでなんか感動しますね。

夕暮れ時も一興です…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-11 02:14

夕暮れ時、デジカメ性能が良くなったので綺麗に写ります

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-04-10 14:32

久しく見ていません^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-11 02:15

元気になったら見に出かけたらどうでしょう

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-04-10 17:26

富士山を見るとラッキーな気分になりますね!
富士山はやっぱり日本一の山です(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり