記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

日課

スレッド
仕事は今が繁忙期で私までが外仕事に
昼間出来ない分の仕事は夜に、デスクワークで肩はパンパン
一日中外を歩き回ったせいか足首も痛い
今日は立っているのも辛いくらい
でも、週4日のトレーニングには欠かせなく出かける(休めばいいのに)
肩の痛い時は肩のトレーニングを縮んでいた筋肉が伸び
運動している間に肩こりは取れてくる
足の痛みもトレーニングで取れてくれるといいのだけどね
今週で術後43週間経過
なかなかよくならない!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-27 22:19

私は今日は一歩も家を出ず、野暮用でした。
晩御飯の準備もままならず・・・お弁当でも買いに行こうかと思ったくらい。
どうにか「焼く、炒める」の手抜きばんごはんになりました。

ずっと座っているので背中と腰がパンパン!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-28 16:58

肩こり腰痛には運動が一番ですよ
直ぐ楽になります

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-02-27 22:30

4年近く前に切ったふくらはぎの筋肉。
立ち仕事が続くといまだに痛みます。
痛むと切った時を思い出し、
怖いのでロキソニンテープを張っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-28 16:59

今朝、私もロキソニンテープ張りました
痛いのはつらいですから

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-28 00:59

今は確定申告やら練習やらで座ってることが多く、
肩と背中が痛いです…。
歳のせいもあるかな…。

あまり無理をせず休む時は休んだ方がいいかも…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-28 17:00

休むのも大事ですね
でも肩こりが酷かったので運動に出かけました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-02-28 07:26

思い通りに自分の体が動かないのは、かなりのストレスだとおもいます。
運動でよくなるのはいいことだとおもいますが、逆効果にならないように注意してくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-28 17:02

確かにストレスになりますね
肩は適度な運動で楽になりました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-28 13:56

私も寝っぱなしで腰がいたいです。やっぱり定期的な運動は必要ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-01 06:16

運動が一番の予防だと思います
たまには運動しましょう

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-01 11:19

年々自己治癒力が衰えるものだと思って、気長に考えるのが一番です。
年々無理ができない身体になりつつあります(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-01 23:17

ジムでは無理しながら運動しています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり