記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

杉本さんで新年会

スレッド
まずは乾杯から まずは乾杯から 蟹と河豚、平目、ボタン海老のお... 蟹と河豚、平目、ボタン海老のお造り 剣先烏賊の活き造り、まだ活きて... 剣先烏賊の活き造り、まだ活きてました 河豚の唐揚 河豚の唐揚
気の会った仲間とグログル仲間の杉本さんで新年会
沢山の料理、食べ切れない位だった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-01-20 09:24

こりゃあ、美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-21 03:09

美味しかったんですが量が多くて食べきれませんでした

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-01-20 09:25

新鮮なお造り、いいですねぇ。
河豚をざざっと取って食べるの、大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-21 03:10

どれも新鮮で美味しかったです
フグは湯引きが良い食感でした

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-20 09:26

あらっ~、どれも贅沢なお刺身が並びましたね。
すぎもとさんのブログで拝見した「剣先イカ」が、まずは食べたいですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-21 03:12

烏賊、見栄えも良く美味しかったです
でも烏賊は活き締めより一晩冷凍庫で寝かした方が本当は甘みが出て美味しいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-20 09:53

うわぁっ!!
これまた新鮮でおいしそう!!

いいですねぇ!!(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-21 03:13

美味しかったですよ
この後フグ鍋かに鍋食べきれませんでした

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-20 10:05

豪華なお造りです。
平目が大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-21 03:14

平目も烏賊のどの刺身も美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-20 16:08

たまりませね。
いつか行ってみたいと思っていますが、高松からはやっぱり遠いです。

どれも美味しそう。
魚好きにはため息…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-21 03:15

高松からだと電車が一番なのかな
どれも美味しかったです
日本海の魚は美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-01-21 00:56

フグ刺し食べたい。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-21 20:22

美味しかったですよ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-23 00:38

わあ~!どれも私の大好物!日本はやっぱりいいですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-24 06:56

美味しい物ばかりでした
幸せな時間でした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり