記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

モスじゃがチップ

スレッド
モスじゃがチップ
ふくねこさんのブログで拝見して以来、気になっていた
モスじゃがチップ
お茶の時間に食べてきました
揚げたてで温かく美味しかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-07 17:19

気になるものは、食すのが常ですね!!
飲み物は、抹茶ラテ?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 19:26

食意地が張っているので常に食べるものには興味がわきます
飲み物はホットコーヒーです

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-01-07 18:07

マック派だけど、これは行ってみなくては^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 19:30

高いなと思いましたが
お試しください

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-07 21:17

残念がら、行動範囲内には「モスバーガー」がないんですよねぇ。
目にとまりましたら、覗いてみたいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 19:31

ファーストフードとは違いファルコンさんにも楽しんでもらえると思います
ビールが置いてないのが残念です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-07 23:23

人気なんですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 19:32

人気出るでしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-01-07 23:42

モスもマクドも入りませんねぇ。
今度見たら、試してみます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 19:33

私もファーストフードは殆ど行きませんが中々の物でしたよ
お試しあれ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-01-07 23:44

おお! モスの新メニューですか!?
モスバーガーはハズレがないですね。時々、宅配してもらいます。
モスじゃがチップ、チェックしときます( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 19:35

宅配があるんですか知りませんでした
でも宅配してもらうほどハンバーグ食べないから宅配は無理でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-08 00:24

モスバーガー製ですかね…。

近くにモスバーガーがありますが、
あるのかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 19:36

有ると思いますよ
美味しいですよ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-08 00:28

モスバーガーは高級志向なのでおいらはなかなか行かないですね、やっすいマクドナルドのハンバーガーばっかりですよ。でもモスバーガーのチリドックは美味いね

カルビーのポテトチップスとどう違うかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-08 19:37

市販品とは別物
市販品に慣れていると美味しく思わないかも知れないな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり