記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

今日の一日

スレッド
久しぶりに大きな水槽に対面 バ... 久しぶりに大きな水槽に対面
バブル期に施工した物だろう当時の予算で¥20,000,000位かな
お昼のラーメン平麺で美味しくな... お昼のラーメン平麺で美味しくなかった クイズです、この中で一番高価な... クイズです、この中で一番高価なワインは?
高価といっても、さほほど高価ではありません
今日は午前中、名古屋で水槽修理の見積依頼
2時位に岐阜に帰ってきて近所にオープンしたラーメン屋へ
以前本店で食べた時と同じでもう一つだった
やはりこんなものかと後悔
自宅に戻るとワインが届いていた
このワインはお店を閉店するから引取ってくれと依頼の有ったワイン
正月まで有りそうだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-09 17:30

大きくて高価な水槽ですね。
焼き肉屋さん?

ワイン、まったく解りません。
心理的に考えて、右から7番目。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-10 16:57

バブル期良い時代でした

残念です
7番目はそこそこのワインです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-09 20:16

かなりの金額なんですね。
これだけ大きいと凄いんですね…。

ワインはみな高く見える…。
ダメです…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-10 16:58

良い時代どったんでしょうね
今ではこんな大きな水槽の注文は有りません
そんなに高価な物はありません

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-09 21:24

水槽に2千万の投資をするとは、豪儀なお店ですね。
ラーメンの味は外れましたか。お皿の名前に胸(!)がどきんとしましたよ。 (苦笑)
ワインは見当もつきませんが、背の高い左端にしておきます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-10 17:01

昔は良かったんでしょうね
今はこのような大きな水槽の注文はありません
 
お店の名前?そうでしたね(苦笑)

ワインハズレです

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-11-09 23:19

なで肩よりボルドー系のかたつきの方がお高いと思うので。
右端のシャトーオ・マルビュゼかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-10 18:48

右から二番目のシャトーパルメです
高いと言っても知れてますけどね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-10 18:41

水族館のようですね。ということは水族館の水槽はずいぶん費用がかかっているということですね。

ラーメン、お口に合わなくて残念でしたね。
美味しいラーメンってなかなか難しいですね。

ワイン、わかりません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-12 01:32

前面もに曲面を採用して高価な水槽です
今では高価すぎて作り人が少なくなりました

右から二番目です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり