記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

加賀温泉

スレッド
総湯、受付のおばちゃんの接客態... 総湯、受付のおばちゃんの接客態度がなっていなかった 魯山人寓居跡、いろは草庵 魯山人寓居跡、いろは草庵 魯山人の星岡茶寮の給仕の募集広... 魯山人の星岡茶寮の給仕の募集広告
美人で18~25歳まで
単刀直入で魯山人らしいです
部屋の露天風呂 部屋の露天風呂 加賀温泉 加賀温泉
大阪の友と加賀温泉へ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-04 09:46

最初の接客がイマイチだと、
なんだかちょっと気分はマイナスに…。

でもいい雰囲気の温泉ですね。
みなさん楽しく過ごせたんじゃないでしょうか…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-05 03:07

楽しかったです
次回は来年に約束しました

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-04 10:25

寒くなると、温泉ですね。

受付嬢(笑)の対応が残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-05 03:08

私は大浴場苦手なので部屋の露天風呂に浸かりました

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-04 10:43

アハ、ひとり白ワインとはdoteさんらしいですね。 (笑)
魚介の珍味が並んでいますので、おいしく飲めたことだと思います・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-05 03:08

美味しくいただきましたよ
楽しいひと時でした

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-11-04 11:09

気のおけない友人との旅、楽しそうですね。

昔、名古屋の「八勝館」で魯山人の焼いた便器(男性用で実際に使用していました)
というのを見たことがあります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-05 03:09

魯山人の便器ですか
観てみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-04 20:48

いいですね~!温泉と美味しいお料理~!
個室の露天風呂はゆっくりお湯につかれますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-05 16:43

のんびり出来ました
たまには旅行もいいものです

ワオ!と言っているユーザー

BigElle
BigElleさんからコメント
投稿日 2012-11-07 00:10

偶々見つけたJAZZ BARも良かったですね。こんな温泉街にと言っちゃ失礼ですがムード溢れるBARでしたね。 また行きましょね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-07 16:30

次回は一休楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-07 21:37

お湯もよさそうなのに…

スタッフの対応、態度が悪いと、のちのちまで覚えていますもんね。
負のイメージはなかなか消えません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-08 16:42

総湯は観光客用の作られたものですから
印象悪く加賀を後にするでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり