記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

もう、場所取り

スレッド
もう、場所取り
堤防道路を走っていると
沢山のシートと荷造り紐の場所取り
このシートと荷造り紐何時したんだろう
今日は未だ水曜日
今週末は中日新聞社主催の花火大会
恐れ入りました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-07-25 16:26

気の早いことです・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-26 16:29

未だ水曜日です
空いている所がありませんでした

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-25 16:29

シートだけで場所とれるんですか?
週末はどうなっていることやら?!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-26 16:30

この場所取りどうなるんでしょう
当日はどうなっている事でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

zakka
zakkahさんからコメント
投稿日 2012-07-25 17:35

凄いですねぇ・・・!
僕は、苦手です、人ごみが。
だめですね・・・歳か!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-26 16:31

私も人ごみが苦手です
歳は関係ないと思います

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-25 21:36

この根性があれば猛暑も吹っ飛ばすでしょうね。
凄いなぁ!!

自分にはできません…(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-26 16:33

当日は朝から座って場所の見張り番するんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-26 01:21

こんな前から場所取りですか~!河川敷を管理するところからお叱りを受けないのかしら。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-26 16:34

それもそうですね
河川管理者は目を瞑っているんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-26 10:37

当日行ったら、シートがなかった!!なんてことになりそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-26 22:08

朝早くから陣取って暗くなるのを待つんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-26 15:11

こんなに前から!!!\(◎o◎)/!
当日はすごい混雑なんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-27 02:02

当日は凄い人出です
人の熱気で熱いくらいです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-26 16:23

凄いですね。
こういうのには縁がありません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-27 02:05

私も場所取りには縁がありません

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり