記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

鬼灯

スレッド
鬼灯
今日は熱い一日です30℃は越えたのかな
相変わらずギブスを付けた不自由な生活を送っています
ギブスの中が熱いです

未だ、先日、鬼灯の花をUPしたばかりなのに
もう、鬼灯の実が大きくなりました
今年は美味しく食べれそうです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-07 16:10

高松は 昨日 真夏日でした!(^◇^;あついのぉ~ 

ずんずん大きくなってますね!(●^o^●)

これから ますます暑くなって ギブスの中も熱くなりますね。(;一_一)
早く治るようにお祈りするしか天使は できません!
      

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-08 16:44

こちらも真夏日でした
ありがとうございます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-07 17:16

30度ですか…。
こちらは24度でサラッとしてます。

暑くなるとギブスは辛そうですね。
まだも少しですね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-08 16:45

そちらは涼しかったんですね
ギブスの中は暑く汗をかいています

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-07 20:14

我が家も小さな実が付き始めています。
黄緑色が涼やかですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-08 16:46

この鬼灯随分大きくなりました
今は背丈ぐらい有ります
今年は楽しみにしているんです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-07 23:04

30℃ですか~!こちらは、15℃が最高気温です。最低気温は8℃。
まだ冬ものが手放せません。

来週あたりからやっとお天気が回復するようです。今週は土曜日までずっと雨の予報です。

鬼灯がどんなお料理になるのか今から楽しみです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-08 16:49

まだまだそちらは春の陽気なんですね
こちらは毎日が暑い日々が続いています
鬼灯はそのまま食べます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-07 23:44

おいらは手の指先を何か刺さってしまいまして悶絶しています、刺さった痛みって嫌な痛みだなぁ・・・切れた痛みの方がまだいい

こちらではあまり食べないですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-08 16:50

指先大丈夫なのかな
この鬼灯は食用の特別な鬼灯です

ワオ!と言っているユーザー

zakka
zakkahさんからコメント
投稿日 2012-06-08 03:21

鬼灯の料理報告楽しみにしています。

当地周辺では、蛍が飛び合っていると聞き及んでいます。
今年は、体調不良で見に行けません。

お互い体調回復させて、サイクリングしましょう。

お大事にm( __ __ )m。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-08 16:52

鬼灯、はそのまま生食ですよ
こちらも今が蛍の盛りのようです
体調不良?どうされました
くれぐれもご自愛を!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-08 04:21

わぁ鬼灯の実は早いですね。
ギブス、これからは暑いのも辛そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-08 16:53

食べれるようになるには未だ少し時間がかかりそうです
速くギブス外したいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-08 21:30

朝のwalkingでは蒸し暑くて。
そう思ってたら雨が。
梅雨入りしました。

ギブスのなか、蒸し暑いでしょうね。
かいかい棒、活躍してますか?

ほうずきって、トマトみたいな味?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり