記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

女房の運転で

スレッド
女房の運転で
怪我をして以来の遠出でした
女房の運転で高山までおそばを食べに
本当はYes、Noさんの所まで行きたかったんですが
言えませんでした
お蕎麦美味しかったです
もう少し近いところに有ったら良いのにね
写真は
何時も行くつるつる亭の面々です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-03 18:59

まあ、遠出も少し控えめで…。

お店の方達もいい笑顔ですね…(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-05 01:04

何時も笑顔で迎えてくれます
我が家に帰った感覚です

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-06-03 20:38

しめ縄に薪、懐かしさあふれる感じのお店のようです。
雰囲気がよいので、お味の良さも分かりますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-05 01:14

値段は少々高めですが美味しいですよ
飛騨高山へ起こしの際は是非

太田庵つるつる亭
岐阜県高山市花岡町3-99-11 
0577-34-1219

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-04 09:30

美味しいお蕎麦で、心も体も元気充填ですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-05 01:15

久しぶりに美味しかったです
お蕎麦はここに限ります

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-04 09:49

風情のあるお蕎麦屋さんですね。

奥さまに遠慮していえなかったのですか。
もう少しの辛抱です。
足が治ったら、どこまでも行けますもの。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-05 01:17

普段は言いたい事言っているのに
やはり遠慮します
脚が治ったら一番に海に行きたいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-04 22:53

奥様に感謝してもしきれないですね。

ほんと、つるつる亭のnamingにピッタリ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-05 16:34

怪我のおかげで女房のありがたみ痛感いたしました
怪我が治っても、おいたは程々にしないといけないと思う今日この頃です(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-05 10:11

Yes、Noさんのところは更に遠いんでしょうか?
相談してみたら良かったかもしれませんね。
ご夫婦なんですから、遠慮なく言ってみて、返事も遠慮なく言えたら良いんじゃないでしょうか。

昨日はうちの奥さんはPTAの会議で遅かったので、コンビニの蕎麦で済ませました。
美味しい蕎麦が食べたいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-06 00:26

yes,noさんの所は高山から未だ1時間くらいあります
未だにワラビが収穫できるほど標高が高く涼しいところです
ただ、この脚では山の中の上がり降りが無理なのでお邪魔しても迷惑掛けるだけなんですけどね

普段から手が掛かっているので言いにくいです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり