記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

エレベーター

スレッド
エレベーター
今日は久しぶりの紙入札(平素はPCから電子入札)で市役所に出向き
入札会場は7階普段なら階段で7階まで上るんですけど
今はとても無理、上り下りはエレベーターで

午後からは歯医者へ
ここも診察室は2階、
ここも小さいながらエレベーターを完備
上り下りはエレベーターで

松葉杖の不自由さエレベーターの有難さを感じた一日でした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-06-01 17:07

無理しないように・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-02 18:53

女房に随分助けられています

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-01 20:02

涼やかな南国をイメージさせるエレベーターです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-02 18:54

静なエレベーターでした
自宅にも有ると何かの時には便利ですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-01 20:46

エレベーター、エスカレーター…。
やはり重要ですね。

なかったら不自由な人は大変なことになりますよ…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-02 18:55

健常者には必要ないですが
体の不自由な人には必需品です

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-06-01 22:21

便利ですよね、身体が不自由な時に痛感しました。小さいころ入院してて立てなくて車椅子で行動した時はお世話になりやした

スカイツリーのエレベーターは棺桶みたいだけどね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-02 18:56

身体が不自由な時は階段は一番怖いです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-02 00:40

最近駅にもエレベーターが完備されてきて、便利になってきましたね。松葉つえだと必需品ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-02 18:57

今の身体ではエレベータが無い所には出向けません
文明の利器、必需品です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-02 14:06

こんなとき、有難さがわかりますね。
健康だと気付かないです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-03 00:10

健康だと階段を利用してしまいます
不自由な時ほどありがたみが分ります

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-06-03 00:04

私も昨年の肉離れの直後、地下鉄ホームのエレベータを初めて使い、その有難さを知りました!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-03 18:32

障害者には階段が一番怖いです
エレベーターエスカレーターは必要な物だと感じております

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり