記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

別荘生活2日目

スレッド
別荘生活2日目
今日は曇り最高気温予報では22℃大部屋で窓側じゃないので予報から
別荘生活も2日目です
4人部屋に居ます、入院して実感した事
食事の量が少ない、カロリー計算してあるから仕方ないのかな
今日のお昼は、早速野菜サラダを差し入れしてもらいました
もちろん、病院で出た分はカロリー取り過ぎない様控えました
あと、同じ部屋の患者さんが高齢者の為朝が早い5時頃からTV大きな音で
少し迷惑です
個室が空き次第変わりたいです

写真はチマキ、柏餅
姪孫(てっそん) がお宮参りでした
少し早いですが5月の端午の節句のお祝いです
病院の別途の中で
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-30 16:29

体はお元気なんだから、退屈ですね。
ムズムズしてるでしょ!
しばらく我慢してくださいね。
すっかりGWの予定が狂いましたね。

お宮参りですか。
我が家のLittle 姫、まだです。
のんびりいきます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-01 04:19

この先3ヶ月の予定は真っ白になってしまいました
負け惜しみじゃ有りませんが
たまにはのんびり出来て良いと開き直っています

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-30 17:06

いつまでかかりますかね…。

環境が良くなるとだいぶ違ってきそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-01 04:22

入院の予定は4日までです
全治は3ヶ月だそうです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-30 18:52

偶然からの災難だったのですね。

姪孫ちゃん、すくすくと育っているようで、その笑顔(小さいので病院は無理なので、写真だけかしら?)が慰めですね!!

相部屋の入院は、いろいろと大変ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-01 04:25

そうですねお見舞いは無理ですね
退院したら癒してもらいます
小部屋に移動予定です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-01 02:23

エアロビの先生が昔駅の階段で押されて落下しお皿を痛めて入院していた時、ベッドの上で腹筋とかいろいろしていたのを思い出しました。安静第一ですが、なかなかじっとしているのってつらいですよね。
無事手術が終わるようにお祈りしています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-01 17:57

ありがとうございます
出来る運動からしようと思います
が、女房にたまにはゆっくり静養しなさいと釘を打たれました

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-05-01 09:29

看護婦さんはかわいいですか?
(回答次第では、病院追い出されるかも・・・)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-01 23:42

10人10色、色んな子がいます
綺麗な子も、可愛い子も(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-05-01 23:44

なんいとか追い出されずに済みましたね。。。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-02 02:27

4日には追い出されます

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-05-03 22:40

4人部屋ですといろんな人が居て大変ですね。お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-04 19:35

大部屋はプライバシーが有ってない様なものです
辛いですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり