記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

富士山1周バイクライド 2

スレッド
富士山1周バイクライド 2
4月7日~8日富士山1周のバイクライドに出かけてきました
東京方面より3人大阪4人神戸2人徳島2人岐阜2人合計13人
一人は車でのサポート
御殿場高原 時之栖(ときのすみか) を8時18分にスタート
スタート時は天気もよく汗ばむ位、
コースの全容はアップダウンの繰り返し
皆が長い登りに苦しめられました
午後からは天気も崩れ曇り
3時頃からは4月だと言うのに猛吹雪
午後からは辛いバイクライドになりました
それでも楽しい一日でした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-09 12:08

辛い登りの後の記念撮影

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-09 12:08

チネリンさん

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-09 13:18

かなりの難コース…。
皆さん凄いです!!

吹雪でもめげないところがいよいよすごい!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-10 19:38

16歳の時に自転車で一周しているんですけど
この歳になるとかなり過酷です

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-09 16:55

徳島から!!!\(◎o◎)/!

高松にいらっしゃいませんか?
5/11の晩、ミニオフ会です。
神戸のおいさん、マドンナさん、papaさんが来られます。
5/12は讃岐うどんの予定です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-10 19:39

お邪魔したいですね
考えて返事します

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-09 22:29

わぁ、ホントぐるっと一周ですね。
お疲れ様でした。
それにしても最高速度すごいなぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-10 19:40

疲れました
上り坂は当分見たくありません

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-10 18:46

まだ富士山界隈には、雪が降るのですね。
裾野を一周、苦しいながらも、走り甲斐がありそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-11 03:52

人数が多かったのでペースをあわせるのが辛かったです
でも楽しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-11 23:04

標高差900mはきついですね~!真ん中の白いのが富士山ですね。分かりやすい画像ですね。ぐるっと回ったのが、わかります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-12 16:55

こんなにきついバイクライドは初めてです
富士山この時期雪を被っているから山頂が白く写るんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり