記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

スマートフォン

スレッド
今朝、スマートフォンが修理完了して
手元に帰ってきた
ドコモショップではある程度初期設定はしてもらった
Wi-Fiの設定等自分でしなくてはいけない
前は出来ていたのに、分らない事ばかりだ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-02 16:05

設定は時間と共に忘れますね。

これがほんと面倒…(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-03 07:43

苦労して設定しても直ぐに忘れてしまいます
厄介な物です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-02 16:58

設定、ややこしいですよね。

わたしはAUショップの人にしてもらったまま、何も進歩してません。
昨日、息子がピアノのアプリをいれてくれました。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-03 07:44

メール設定が厄介でした
後は順番にアプリをダウンロードしていきます

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-02 21:21

まだ普通の携帯から、ブログに投稿しています。
便利だとおもうのですが、ふんぎりがつきません ・・・。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-03 07:47

2週間ほど携帯使っていました
不便でした
スマートフォン使い慣れると便利な物ですよ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-03 13:53

ようやく手元に帰ってきたのですね。

こちらも二男のスマホの画面が割れて、修理に出しました。
もう1週間たちました。
2週間以上修理に時間がかかります。
機種が違うので、代替器は、借りませんでした。それを壊すと高いものになるし・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-04 17:00

昔のように壊れたら直ぐに新しい携帯にの交換してくれるシステムに戻してもらいたいです
不便で仕方ありません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 15:00

こちらでは、緊急連絡用にしか携帯をつかっていないので、月額9.99ドルでおつりがきます。家にいることが多いので、PCでほとんど用事がすんでしまうのです。
外出の多い方は、便利でしょうね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-04 17:02

スマートフォン最初は使い辛かったですが
慣れてしまうと、便利な機械です
無いと不便です

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2012-04-04 16:25

私も嫁といっしょに変えた時は1カ月悪戦苦闘でしたよーー(笑)
パソコンが出来てダメですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-05 07:24

そうですね
設定出来てしまえば便利な機械なんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-04 22:42

初期設定は面倒ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-05 13:39

本当に面倒です
これさえ無ければ楽チンなんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり