記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

お昼から

スレッド
お昼から
昼間の酒は効きます
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-04-01 18:55

みんなでワイワイ、お酒も食も進みますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-02 09:41

昨夜、今日と呑みすぎてしまいました
また明日から金曜日まで禁酒の日が続きます

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-04-01 19:07

最近こうやって集まって呑むことは無くなったなぁ、友人は散り散りになり不景気のせいか無職だらけの友人で店にも行けないし(汗)

おいらも爽快になりたいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-02 09:42

毎週末誰かと呑んでいます
友はありがたいものです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-01 19:30

屋外での会食、久しくしておりません。
今年は花見にでも、でかけようかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-02 09:44

今日は少し肌寒かったです
もう少し暖かくなるともっと楽しくなるんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-01 20:27

昼間から賑やかそうですね。

お花見にはまだちょっと早いですね…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-02 09:45

花見にはまだ随分早いです
酔っ払いの集まりです

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2012-04-01 23:39

おっしゃるとおりですね。だんだんこのような機会がdoteさんは増えてくると思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-02 09:47

来週は10人で富士山の裾野で大騒ぎです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-04-02 03:36

楽しそうですね。
これから暖かくなってきますから楽しみが合えますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-03 00:20

呑み過ぎました
来週末もまた行事が入っています

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-02 11:11

お仲間といっしょの楽しいお酒ですね♪
時間をかけて飲むことになるのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-03 00:23

随分の量を呑みました
昼間の酒は効きますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-02 11:26

毎週、出かけですね。
BBQかぁ。
いいなぁ。
ダイブのお集まりですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-03 00:24

今回はヨットつながりです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 14:57

BBQパーティーですね~!気の合う仲間と美味しい物を食べるのが一番の贅沢ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-04 02:32

おかげで呑み過ぎ食べ過ぎました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり