記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

初めてのロードバイク

スレッド
初めてのロードバイク
女房のロードバイクが完成したので
早速、バイクライドに
目的地は、何時もの伊自良湖
でも、距離は何時もより10キロほど短いコース
生憎、行きは登りで向かい風、かなりしんどそう
15キロをキープするのがやっと
何時も一人の時はこの時期でも汗だくになるのに
運動量が少ないので、寒くて
女房は、暑いえらい(岐阜弁で辛い)の連呼
それでも挫折する事無く目的地に到着
そして帰路に、帰りは追い風下り
かなりのハイペースで帰ってきました
行きのローペースでストレスが溜まりかけていたので
しばし女房を置き去りにして最高速にチャレンジ
行きにエネルギー温存していたからかあと少しで60キロに
女房は楽しかったようでご機嫌でした!
何とか続けていけそうです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-10 17:38

伊自良湖をバックに
ウエアーがまだ間に合っていないのでジーパンにウインドブレーカー
軽ヘルは私のものを!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-10 17:40

スマフォのカメラたまに歪みます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-10 19:15

いいなぁ…♪(v^_^)v

ご夫婦で楽しめることがるってのはいいですよね。
バイクライドもバリエイションが増えそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 18:21

最近は女房孝行に徹しています

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-10 20:29

当家では信じられないお話です^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 18:23

十人十色です
人それぞれですから

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-10 22:53

仲のいい夫婦って感じが伝わってきます、おいらの家はもう冷え切っているね。物凄い冷え切ってるわー

ピンクのバイクもなかなかいいっすね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 18:24

若い頃に散々迷惑かけましたからね
たまには女房孝行しないとね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-11 00:02

そのうち奥さまも慣れてくると思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 18:25

慣れてもらわないと
こちらが辛いです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-11 00:24

新しい自転車での初ライド。
最初はきつかった事でしょうけど、
楽しかったとの事。
・・・続きそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 18:26

辛いより楽しいが勝っていたようです
続くと思います

ワオ!と言っているユーザー

zakka
zakkahさんからコメント
投稿日 2012-03-11 04:33

可愛いミキストバイクですね。

1980年代にもチネリにありました。

懐かしく思いだします。

気楽に・・・そして爽快にサイクリングしてください。

自転車仲間が・・・既成のウエアー(ジャージ等ですが)に飽き足らず自分たちでデザインし始めて!?!

スーパーコルサでお出かけでしたか!!

ツ-リングの記録楽しみにしています。

時間に余裕ができて、ブログル復活??

自転車ライフを書こうかと、宜しくお願いいたします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 18:32

トップチューブが有るとどうしても乗れないので
スタガードフレームになりました
慣れてきたら、ハンドルもドロップハンドルに変更予定です

スパーコルサはレストアで入院中です
フレンチロードで出掛けました

自転車ライフのブログ楽しみにしております
こちらこそよろしくお願いします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-11 07:57

よかったですね。
奥さま、颯爽とライドです。(^_^)v

私は初めてのゴルフで嫌な目になって、それからしばらくゴルフが出来ませんでした。
やはり最初が肝心!
楽しかったのなら、続くでしょう。
よかったですね。
これからいいシーズン!
お二人でお楽しみください。

wearとヘルメットができあtら、また見せてね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-11 18:36

最初が肝心ですからね
辛かったみたいですが、楽しさが勝ったようです
健康管理のためにも続けて欲しいです
全部揃ったらまたUPします

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-12 16:38

さっそく初ライド~!颯爽と走る奥様のかっこいいこと!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-13 02:46

丁度追い風でスピードが乗っているところです
頑張って続けてくれる事が望みです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり